FC2ブログ
ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたば学園祭13
01.jpg

というわけでね、今年も無事入稿完了したのでご報告です。

~あらすじ~
前回、ダンターグに対して辛くも勝利を収めた事に手ごたえを感じたジャンボキングは、
元の世界へ戻りエースへリベンジを果たす事を決意します。
その為にはこの虹裏町のどこかに開いているであろう、元の世界へ戻るための次元の
裂け目を探して入る必要があります。
かくして、案内役にグロ妹を引き連れジャンボキングの虹裏町探検が始まるのでした……。

っていう話ね。
ぶっちゃけ本誌に載せたあらすじよりもちゃんと書けたわ……。

という訳で虹裏町のいろんなキャラや施設にジャンボキングとグロ妹が行くマンガだよ。
オムニバス?だよ。
具体的に言うとこんな内容だよ。

matome.jpg

もし気になったらお手に取っていただけると嬉しいですー。
スポンサーサイト
ふたば学園祭12追加情報
表紙さらし02

っちゅーわけでね、入稿も無事済ませたのでね。
表紙はこんな感じになってます。
結構どぎつい色感なので遠目でもすぐ分かると思います。
本当は原作版ロックブーケでもいいかなと思ったけれど、
これ描いたら誰だこれって言われそうでね…
なので表紙だけロックブーケはゲーム版になります。


t03.jpg
t0405.jpg
t0607.jpg
tcut.jpg

中身はこんな感じ。
数えてみたらセリフ有り無しメインモブ含めて登場虹裏キャラの数が30人以上いましたよ。
君の好きな虹裏キャラはこの中にいるかな?!
ちなみに虹メは内5人くらいでした。

ページ数36P、500円となっております。

basho.jpg
当日は会場内のD-08(ここら辺)にてお待ちしております。

さて、これから会場限定おまけペーパー描かなきゃ・・・。
ふたば学園祭12
ふたば学園祭12サークルカット


というわけでふたば学園祭12のご案内になります。
まだ出来てないけどね!!!


sarasinasai.jpg


大体ヒの方で進捗こまめに載せてるからそっち見てもらった方が
どんな本か分かりやすいとは思うんだけれど、
とりあえずこんな感じの本出します。

詳しい事は入稿し終わってから追記するからそれまで待っててね!


今こんな漫画を描いております
s03.jpg

一目に見たら虹裏と全く関係ないですね、たはは……

いや、ちゃうねん、これがこの後な?
ぐいーってな?なるねん

以上、経過報告でした
次回はもう一冊の方の経過報告が出来ればと思います

以前の更新から何か月経ったでしょうか……学園祭の時期がやってまいりました
ふたば学園祭8サークルカット

というわけで、毎年恒例ふたば学園祭8の告知です。
サークルカットはとりあえず斜めにしとけばいいってばっちゃが言ってた!
はい…ごめんなさい……。

今の所新刊2冊予定ですが、果たして完成するのかどうか……。
あ、これ大丈夫だな?ってくらいになったらちゃんと発表しますのでお待ちください。
え、何やるかって?
ジャンボキングだよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。