ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ブログ、始めました
147s.jpg

こんちわーっす!

このブログはふたば☆ちゃんねる内のニ次元裏@ふたばで投稿させてもらっている
『グロ妹スクリプト』の中の人、つまり僕の
その日あった出来事やテレビなどの感想
また、ふたば内での面白そうなスレッドの紹介などを目的としたブログです

初めての人、初めまして

知っている人、ごめんなさいorz

と、言うわけで
始めてしまった『ジャンボキングと俺』というブログなんですが
このジャンボキングと言うのは、二次裏の住人なら説明は不要 (のハズだ!) と思いますが
これは、いえコイツはウルトラマンエースの最終話に出てきたラスボスです
ウルトラマンのラスボスと言えば、古くはゼットン、最近ではダークザギと
みんな思い浮かぶと思いますが、僕が思う最高のラスボス戦は
ウルトラセブンの対改造パンドン戦ですね、あれはもうホント最高ですよ!
・・・あ、ジャンボキング? ・・・・・恥ずかしながら、実はまだ見てないんですよ、最終話
そこらへんの突っ込んだ話はまた後日と言うことで

いきなりですが、ブログを始めた理由について

まず一つに、保管この方の雑記のこと
更新が面倒くさい上に、最近ではHPビルダーの調子も悪くて
さらに更新出来ないことが多くなってしまいました
そこで、更新が簡単なブログでやった方がいいと考えました

もう一つに、スクリプトの日記化の防止のため
最近になって、スクリプトの内容が、その日あった出来事などからネタを使っていることが多くなり
肝心のグロさが無くなって来ていました
さらに、今週末から『ウルトラマンマックス』が始まり
そのことで毎週末はウルトラマンの感想だけになってしまいそう・・・
そこで、ブログでそれらを防ごうと思った次第です

なんて偉そうなこと言ってますが
実際は、以前からブログに興味を持っていて
その旨を自分である事を伏せて二次裏で聞いて総叩きに合って以来
タイミングを逃してきただけなんですけどね

と言うわけで始めてしまったブログ『ジャンボキングと俺』ですが
まだ試してみただけの段階なので、二次裏ではまだ告知はしません
もしとっしー、及び「」の中でこれを見つけた人がいたら、まだこの事は伏せておいてくださいね?
今言ったら、プレさんやブリョさんの二番煎じだっておこられるから・・・・・・・・
