ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
髪の毛を切ってまいりました
今日はどちらかと言うと寒い日だったと感じました
・・・寒かったよねえ?
実際クーラー付けてたから外と中の温度差感じなかったけどさ

今日は7時に目を覚ましたものの
エウレカは見る気が起きず、最近妙に硬くなった髭と30分間格闘しておりました
先々週から (マジレンジャーがゴルフで休みだった時) エウレカの視聴を切ったことが今になって悔やまれます
でも一話でも見てないと途端に見る気が失せてしまいます
なんてタイミングが悪い時に切るかな自分・・・orz

マジレンジャーは来週あたりにコンドールマンが仲間になるそうですよ
condor3s.jpg
あ、これがコンドールマンね

響鬼はガチホモ臭が大分増してきたなぁ・・・
プリキュアは今日はよかった・・・・のかな?
今日はSSS氏は来なかったか・・・

そんな感じで午前を過ごした後に午後から前日に予約をした美容院に髪を切るのと
あと髪を染めるのに行ってきました
最近は染料などにも色々体に良くないものが入っているらしく
そこの美容院ではビーワンという1リットル7000円もする水で薄めたりして使っていました
とにかく色々と初めてな作業を体験して、3時間ほど掛かりました
その間、院長さんと色々長話をしていたのですが

院「結構最近の若い人ってオレンジレンジとかケミストリーとか聞いてるんでしょ?」
俺「いやー、自分はどっちかって言うと・・・歌謡曲っていうんですか? そっちですかねえ・・・」
院「えぇっ!? それって、演歌とかそういうの?」
俺「いえ、むしろ80年代前後の・・・ルビーの指輪とか」
院「えぇーっ、それじゃ異邦人とか?」
俺「あ、大好きですね」
院「・・・・アンタ若いんだからさぁ・・・」

おっちゃん、そんな変な目で見ないでおくれよ・・・orz
