ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ぱにぽにだっしゅ・・・
前期のアニメはその殆どを見ずに切ってしまい酷く落胆したものでした・・・
そこで今期は如何に見る前からダメそうでも一話は絶対見ることにしました
あ、でもU局は電波悪くて殆ど見れたもんじゃないから無視な・・・orz
とりあえず、7月からの新アニメ
日・・・ぱにぽにだっしゅ
月・・・GUN×SWORD
水・・・タイドライン・ブルー
木・・・苺ましまろ
この4つは無理にでも録画して見てから視聴継続するか決めたいと思います

・・・・・・涼風は分かりきってるから見ない・・・・・・

と言うわけで、今日は録画してあった『ぱにぽにだっしゅ』を見ました
ぱにぽには漫画は読んだこと無かったんですが
いや、でも上記の4つの中では一番期待度が低かったわけなんですよ
だってガンガン系だし・・・・・・・・・・・いや、ガンガン嫌いじゃないよ!?
だって昔はグルグルとか好きだったもの
でも・・・なんか最近は安易な萌え漫画ばっかりのイメージしか無いんだもん・・・
挙句の果てにひぐらしをよりによって3誌で同時に漫画化するし・・・
もうわけわかんねぇよ・・・中高生メインかよ・・・

なんて先入観から『まほらば』も全く見ずに切ったのですが
実況を見る限り・・・・・・面白そうだったわけで・・・・
なんで見なかったのかな・・・・

もうそんな悔しい思いをしたくない
そんな想いからぱにぽにを見ることを決心したのです!
で、見たんですが・・・・・・





うわぁ・・・・





こりゃダメだぁ・・・






でもね






そのダメさが心地良い・・・







視聴継続決定


次回に続く
