ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
OSファンブックを買ったのさ
    1112612597522s.jpg

・・・まぁ、ね
いいじゃん・・・へたあきや息子さんとかの漫画読みたかったし・・・
表紙にうちの子の名前出てるんだし・・・

と言うわけで、今日はこれを買うのに近所の本屋を軒並み探し回って、そのうちの一軒に入荷してないか聞いてみたらなんか勘違いされて長い間待たされて挙句の果てに宙出版にまで問い合わせられるし、結局バス代往復840円も出して市街地まで出て、また軒並み探したけれど何処にも無くてもうなんだよ死ねよみたいに世の中全てを呪っていたらアニメイトに丁度一冊だけ入荷しててヨッシャアアアァアァアア!!!!!って思わず心の中でガッツポーズ!と色々あった訳ですが

・・・・・・忘れてしまおう

内容は、まぁ普通かな、みたいな感じでした
へたあき最高



っていうかさぁあ!!!またMXのウルトラマン見忘れるしさぁあああ!!!!
微妙なんだよあの時間帯さ!!!
ああぁあああもう!!!!ああああぁぁあぁあああああもう!!!!!
