ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
【蹴る】+【殴る】=ケルナグール
ここ数日、どうにかこの間見てきた『姑獲鳥の夏』の感想をまとめようと努力したんですが
どうにも思い出すだけで頭が痛くなってくる
いや、面白かったには面白かったんですがね、全てを理解しようとすると、さすがに頭が悪いもんで痛くなってくるんです
頭では理解してる気になってるけれど、いざ文に起こすと訳がわからなくなってくる感じというか・・・
で、やっと言葉に出来た感想が

猫が可愛かったね

いや、もうこれくらいしか言うことが出来ないというか、いや面白かったって!本当に面白かったって!最後の閉め方とか好きだもの!
最後の最後で吹いたけどさ


ところで、映画が始まるまでの暇つぶしに、近くの本屋で
『はじめてのファミコン』という本を買いました
これは中学生の子供にファミリーコンピューターのゲームをやらせたらどうなる、というのを4年間も続けたのを本にまとめたもので
結構スペランカー先生とか出てて面白かったです
それで、その中に『ケルナグール』もあったのですが、昔見たような気がして家の中を探してみたら
昔親父が買ったゲームソフトの中に有りました
で、気が付いたら4時間もぶっ続けでやって頭が痛いのなんのって
いや、これ本当に面白いですよ、嵌るわマジで
