ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
柱時計はボンボン鳴るんだよ!
えー・・・昨日の今日でなんなんですが
それはそれ、ひとまず置いといて・・・


『海の大陸NOA』



未収録分込みで


新装丁版刊行決定!!!




イエェェェーーーー! やったね!
ボンボン読者でこれを待ち望んでいた人は数多くいただろうと思うけれど
復刊ドットコムが交渉を開始して2年
それが影響したかはどうかはわからないけれど、本当に長かった
ちなみに発売は講談社のKCオンデマンドから

http://www.comicpark.net/cm/comc/kodansha/detail_kc.asp?keyword=COMC_AKC00049&detail=1&flag=-1&searchtype=all

オンデマンドといってもガナリ社長のところじゃないよ


ところで未収録分と言えば海賊編、つまり地球を破壊してしまうほどのパワーを持つ田中さん(山田さんだったか忘れたけれど)が遂に登場するわけで
コイツは楽しみだね、って値段をよく見てみると・・・・・・


一冊1260円かぁ・・・・


まぁ、よし!


