ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ウルトラマンマックス第四話『無限の侵略者』感想
1122071688332.jpg


ふたばの実況や、他の方々のマックスの感想なんかを見ていると
よく、マックスの演出や脚本に関するダメ出しなんかが目に付きます

・・・まあ事実だろうけどさ

やっぱし年食うと、人の悪い所ばっか目が行ってしまっていかんね・・・
その所為でネクサスも早々に切ってしまったし
でも、基本的にダメ出しすることはいいことだと思うんですよ
実際、そういうダメ出しって結構的確な所突いてるのも多いし
もしかしたら、こういう関連のサイトの感想とかスタッフが見てたりすることもあるやもしれんし・・・それは考えすぎ?
たださ、気に入らないからって『死ね』だの『ウザイ』だの『キ○ガイ』だの『メ○ラ』だのと殆ど中傷にしか聞こえないような言葉を羅列しただけの感想とは程遠い愚痴には何の意味も無いけどさ
中坊のガキかっつの


まぁ、そんなことは置いといて、今日の感想
前半のスラン星人の変身(寄生?)していた警備員のオッサン恐すぎ
ヒュンヒュンと残像描きながら直線移動したかと思ったらイキナリ画面にバン!とアップで写るんだもの
そりゃ、中年のオッサンが平日の街中であんなヒュンヒュン動き回ってたら飲みかけのコーラ吹くよね
っていうか、マックスで人が死ぬ描写見たのって初めてのような気がする・・・
あと、やっぱりみんな出撃前の小コント(?)嫌いなのかな・・・
さすがに日本の平和を守る警備隊が毎回あの調子じゃ呆れてしまうのも事実だけど
あれが無かったら無かったでまたつまらないものになっていたと思うし
うーん・・・難しいよね
でも、最後の
他の隊員←カイト合流、よーしみんな帰るぞー、おー
ってのはもう飽きたんでもういいです

そんでもって次回第五話『出現、怪獣島!』
レッドキングなのじゃよ~
遂にレッドキングが登場するのじゃよ~
ついでにピグモンも出るんじゃよ~
そのほか2体新怪獣も登場、まぁ楽しみっちゃ、楽しみか
それじゃまた来週!
