ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
本気で心配になってきた
ちょっと思うところがあって
今日100円ショップで油粘土を購入してきました

昔はよく粘土で遊んだもんです
それこそ、トルネコの店みたいなもの作ってストーリー仕立てで遊んだり、合体ロボとか作ったりして遊びました

でもね、今と昔じゃ全然違ってくるもんでね?




手がめっちゃ疲れる!



昔は全然気にもならなかったけれど
今粘土をこねたり、形作ったりするだけで疲れてしまう
なんか最後の方になると顔真っ赤にしながら必死こいて粘土こねてる自分がいてさ・・・・・
それと、想像力が全然衰えてきてるのにもショックだった
前なんかヒョイヒョイ自分の作りたいものをたくさん作れたのに
今なんかどう作ろう、どんな形にしようって考えてる段階で躊躇してる始末

ああ・・・ホント自分の体に危機感を感じるよ・・・
