ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
アルバイトをしてみよう~電話編その1~
ここの所疲労感が溜まりまくりで・・・・

ここ最近ずっと自転車で出掛けていたからですかね
もう体力無いのに片道30分以上とか無理するから
しかもだんだんタイムが縮まっていくもんだから
もっと早く!もっと早く!と無理をするから・・・・・・

人ってね、体力が削がれると
同時に心も削がれるんだね

帰ってきてぐったりしてるときなんかスクリプトが全く浮かんでこないのね
もうカズ君的に言えば「弱い考えしか浮かばねェ!」ですよ
しかも「その考えに反逆」出来ないくらいぐったりしてるもんだからさ・・・
さらにそんな時には不幸が重なるもので・・・詳しくは書けないけど

もうしんどいっすわ、正直
こういう時に栄養ドリンクでも飲めば少しは楽になるんですかね?
でも、オロナミンC以外飲めないんすよね
だって他の美味しくないじゃないですか
まっずいの、ホントまっずいの
いや、子供みたいな言い訳だけど栄養ドリンクはオロナミンC以外はダメっすわ
・・・・・・・ところでオロナミンCって栄養ドリンク?




まぁ、それは置いといて
ちょいとお金が要り様になったのでアルバイトを始めてみようと思いました

履歴書・・・・は、とりあえず書ける所は埋めたけれど、ちょと白い・・・かな?
こういう時こそきり子でも湧いてくれば嬉しいんですけどね、履歴書の書き方とか

それで電話もさっき入れたんですけどね
どうやら応募多数で書類選考するとか言われたんですね
でも自分のはバイト経験も無いし
資格だって英検3級(意味無し)しか持ってないので
ちょっとこれは・・・厳しいかな・・・と・・・・
まぁまだ当てがまだあるんで、なんとかします
今後の経緯も随時ブログに書いていくつもりですので、楽しみにしててくださいね




何を楽しみにしろっつの






なんか すごい ゾウ
20051009152347.jpg


ゾウに耳で叩かれる俳優というのもどうだろうか、天野さん

プレステ2欲しいのじゃよー
でもまだまだ高くて手が出せないのじゃよー

ほぼ同額のペンタブは速攻で買ったくせに


今週のウルトラマンマックス
子役の 凄い 演技
今週のセイザーX
青の 凄い 天然
今週のふしぎ星のふたご姫、略してふしご姫
ヘタレの 凄い 顔
今週のブラッド+
なんか すごい 百合
今週の格闘ビシンがなんとか
蘭姉ちゃんの 凄い 動体視力
今週のエウレカセブン&マジレンジャー&響鬼&プリキュア&マイメロ&マー
寝てて 見てない ごめん