ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
アルバイトをしてみよう~初日編~
20051109232251.jpg


*今までの経緯はこちらを参照してください

面接を受けてみよう

面接内容

ジョバンニ、合否の電話がくるよ



しかし・・・いやぁ疲れた!
4時間ぶっ通しで立ちっ放し、歩きっぱなし、上下運動しっぱなし
「ありがとうございました」「いらっしゃいませ」「失礼します」の言いっぱなしで
足腰がもうまともに動かない、のどもガラガラと・・・

まずは店内のビデオやCDの配置を紙に書いて場所を把握
そしたら後は返されたビデオを元の場所に戻す作業だけ
だけ・・・なんだけどね
それがもうあれっすよ、軽く死ねる

コミケとかの同人イベントでも1時間歩き回ったら足腰が悲鳴を上げ始めるような人間には無理があったんだよ!!!
まぁそのうち慣れるってみんな言うけどさ・・・慣れるのかなぁ・・・・・?
