ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
今年もお世話になりました
自分の家の近くって意外に知らなかったりするわけで

まさか目と鼻の先にスーパー銭湯があるだなんて知らなかったよ
偶然今日の帰りに見つけたんだけれどね
と言うわけでゴジラ見るのも投げ出して行って来ました

泡風呂、冷水、サウナに露天風呂と普通のスーパー銭湯でしたけどね
ただ一つ、ただ一つ妙なものがありました


電気風呂


・・・・電気風呂?



調べてみると
電気による振動で身体全体を刺激して
美容と健康、疲労回復に、大変効果があるそうだ




いや、でもあれは・・・・・やばいって
まず水面に手を触れただけで
バリッ!!!

ちょっと腰まで浸かってみたら
ビリリリリリリリリリッ!!!!!

死ぬかと
殺す気かと

本気で危なかった・・・


調べた所、
◎次の方は入浴をご遠慮下さい。
外傷、皮膚病、潰瘍のある方
心臓病、高血圧、動脈硬化症、肝臓病
神経過敏症、てんかんの症状を有する方、また妊娠中の方
老人、幼児、または胸腺リンパ体質の方
・・・だそうです

そりゃあ、ねぇ?




あ、あと
こういう銭湯のサウナってのはやっぱりハッテン場なのかな?
と言うわけで、見てきました



ジジイと子供しかいねぇ


ハッテン場なんて幻想じゃよ、幻想




でもやっぱり風呂はいいやね、風呂は!
体の汚れと一緒に、心の汚れも落としてくれるかのようで
もう毎日通い続けたいです
・・・そんなお金無いけどね
で、風呂上りはキリンレモン!これよ!!!
もうビバ銭湯!!! 銭湯最っ高!!!









ついでの話
今日のコミケ、正直当たりが少なかったアルよ
まぐろの人のはロリじゃなくてショタだったし・・・・
あ、でも舞乙の無料配布の本は無料の割りにいい出来だったよ
我流痴帯さんトコのは相変わらずで・・・・・凄いね
フランスファイブの超大全集は面白かった
そんだけ
でもね! おかげで出費5,000円以内くらいに抑えることに成功したよ!!!
今年の夏が何だかんだで1万行ってたから
これは凄いことだと思うデスヨ




まぁ、なんにせよ今年ももうすぐ終りですが
来年も妹共々、宜しくお願いします

それでは、よいお年を
仕事収め
20051224234704.jpg



今日バイトの帰りによった回転寿司でチョコケーキ食べた



クリスマスプレゼントに超合金魂のダンクーガが欲しいな☆




えー・・・・











泣いてもいいですか?
日記とスクリプトは紙一重
20051219042824.jpg

まぁ実際の所は二重も三重も四重も五重も十重も二十重もあると思うけどね

まぁ、その、色々ありまして・・・顔射とかされる始末で・・・・・・
もうお嫁に行けないじゃないの馬鹿ぁ!!!
なーんてね

・・・・・・・・反省、しないとなぁ


ネタが思い付かない時にスクリプト考える場合
ネタ持ってくるのが日常生活の中からってのが多いんだけど
問題はそれをどう加工して日記っぽく見えないようにするかって所で
やっぱり日記っぽさが残ってると
『ま た 日 記 か !!!』
なんて突っ込まれたりしてね
あー、まだまだ修行不足(?)だなぁと思ったりしてね
いや、そんな無理してネタ出さなくてもいいんだけどさ
出ないようならしばらく休めばいい話だし

・・・・また休もうかな?



話は変わりまして
この間のスレで返答しようとしてたんだけど寝落ちして
答えられなかった質問があったので
どうせだからここで答えさせていただきます
ネタにもなるしね

>グレートとパワードの評価が聞きたくなった

どちらも海外のウルトラマンですが
グレートもパワードも昔見たきりで殆どストーリーとか忘れてるんで
答えられるのが限られますが、その範囲で
まずグレート
グレートはたぶん生まれて初めてリアルタイム(?)で見たウルトラマンだと記憶してます
たぶん見て感じたイメージとして今思い出すと、Xファイルに似たような
そんなふうに感じてたと思います
とにかく怪獣のデザインや造型が生々しいというかグロっぽいというか
それが子供心にとても感動しまして、よく粘土で作ったりとかしてましたよ、ゴーデス
特に好きだったのがUF-0(ゼロ)
カニみたいなUFOみたいな、とにかくハサミがカッコイイんですよ
しかも人喰うし
ジャンボキングの次にウルトラ怪獣で好きな奴です
次にパワード
これはグレート以上に記憶が曖昧で殆ど覚えて無いんですけど
怪獣のリファインがやたらアメリカチックで・・・・凄いんですよね・・・・
でもそんな中でバルタンは好きです
かっこいいじゃないですか、細くて・・・・・・?
そんな所です

そういえば中国のウルトラマンてどうなったんっですかね?



まぁ、また何か長編シリーズでもやって気合を入れなおしたりしてみますよ
面白いスクリプト書けるように頑張らないと、ね
なんかもう疲れたにゃー!
2005-12.jpg


保管庫も出来てから1年半くらい?経ち
また、年の瀬という事で
大掃除の意味も込めて、只今保管庫の改装中です。
なんやらもうごっちゃごちゃしてたんですよ、今までは
だから今回はすっきりさせてしまおうと思いました。
具体的に、どこら辺をスッキリさせるかと言うと
まず、TOP
左にスライド付いてたりと色々ややこしかったんで
思い切って一つの画面にしてしまいました。
あとは人物紹介くらいですかね。
今まではなんやら無駄なこと書きすぎてたり
無駄に登場人物多かったような気もせんでもなかったので
簡単な紹介文だけ載せました。
あとは作業どれくらいかかるんだろう・・・わからん



っていうかねー
ネタが出ないんすわ、最近
もう精神的に疲れてると出ない出ない
別にバイトが疲れるわけじゃないのよー
色々と魔が刺すとねー、昔の事とかふと思い出して
こう、ぐぬあぁぁぁぁーーーーー!!!
って苦悩して精神的に来ちゃうんね、もうね
あれよ、昔の痛い自分、っていうか今も痛いけどさ
それを認めたくないんだけど、やっぱ記憶には残ってるわけで
もうね、あれよ、凄いよ?

そんな所為ですかね
最近土曜日はマックス以外のアニメとか見る気しないんすよー
セイザーXはみんな面白い面白い言うけど
そりゃ、見れば面白いのは確かなんだけど
自主的に見たいか、というとそうではなくて
なんか超神星シリーズ自体暇つぶしみたいな感じにしかならんのですよね
しかも今度はシャーク隊長来て、どうせ3バカトリオも降板でしょ?
ますます見る気失くすわ
ゴルドさんも見た目のインパクトしか無いしね
っていうかお前らゴルドゴルドって
ゴルドさんしか見るところ無いんかと
最初の頃ほどのインパクトもう無いしさ
ふたご姫ももう見る気しないなー
ガイキングは出来れば見てたいけどあの時間帯は眠くなっちゃうんだよね
だからテンション的に無理矢理見てる感じで疲れる
姉御可愛いよ姉御
あ、なんか姉御を思い出したら見る気がしてきたぞ
いいよね、雪野五月
で、BLOOD+なんだけど
バイト被ってから見れてないんだけど
どうなったのかな?
面白くなってたらヤダね、そんなことも無いだろうけど
そんな感じで最近だんだん見るアニメが減ってくばかり
こっち出てきた時なんかテレ東が見れるって嬉しかったもんだけどなぁ
こっちでやってるアニメの半分くらい新潟に持ってっていいくらい多いものさ
・・・今年も大晦日に帰郷って感じになりそうだな

以上、駄文でした
近況報告?


20051202183048.jpg


12月に入り気温もぐっと下がって寒くなってきました
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はなんとか生きてます

最近バイトも慣れて来て
そろそろ大失敗して怒られるんじゃないかな?
って頃です
このあいだ、200円レンタルの時に仕事したんですが
死ぬね
死ぬよね
もう絶対火曜日にバイト入れない

まぁそんなこんなですかね
最近ヘルシア緑茶を箱買いしました
苦いよね
これで本当に体脂肪減るのカナ?カナ?


いや、もうスイマセン
書く事無いです


書く事無いんで
こんな事書くのもヤラシイのですが
ブログの訪問人数でも書きますかね

最近は更新も滅多にしてないので
一日に10人程度の人が来てます
物好きですよね

月別サーチワードランキング

11月

1位:ジャンボキング
2位:ジャンボキングと俺
3位:テラインコグニータ

10月

1位:ジャンボキング
2位:セイザーX
3位:ガロン塚本

9月

1位:回転ソムリエ 19回転
2位:ゼットンの娘
3位:回転ソムリエ

8月

1位:回転ソムリエ
2位:回転ソムリエ 19回転
3位:ジャンボキング

7月

1位:ジャンボキング
2位:レギーラ
3位:スラン星人


なんだこれ
どんだけ回転ソムリエが好きなんだと


以上、近況報告でした
ごめんなさい