ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
コーヒーカップ
DVC00032.jpg
汚ねぇーっ!
ピンチだ!!!
20060127233651.jpg


まさにジャスタウェイ!ですよ。

半年ほど前から色々と症状が出てきてたんだけど
いよいようちのノートパソコンがおかしくなってきたよ
なんかね、なんかね
右クリックで開いたウィンドウがすぐ消えちゃったり
フォトショ(ペンタブに付いてたエレメントだよ畜生!!!)起動してると
動作がしばしば遅くなったり
洞窟物語しててもしばしば動作が遅くなったり
んでもって、こないだからは左クリックが過敏に反応するのか
時々ワンクリックでダブルクリックになって
その所為で多数開いてたブラウザを2つも消してしまうハメになったり
とにかく、なんだかもう動作がおかしい、やばい
デフラグしても全く変わらないし、どうにもならん
買ったのはだいたい2年前だし、そろそろ寿命なのかしらねー・・・・・

と、いうわけで
いつパソコンが壊れてもいいようにデータ保存のために
かねてから購入を検討していた外付けHDを買ってきたのですよ!!!
機種は悪名高いバッファローの HD-H160U2 っていう
内容量160ギガ奴なんだけど
近所のヨドバシで正月見かけた時よりも2000円安い
10600円で売ってたんだよ!!!
まった甲斐があったね!!!
・・・・・・・・・でも、これよりもっといいのが秋葉原で売ってたよとか言われたら
ちょっと凹むかもね・・・・・まぁいいんだけどね・・・・・
実際使い勝手はいい感じなんで
とりあえずパソコンの中身をもっと軽くして
それでもダメならOS入れなおすしかないのかなー・・・・・?
あと考えられるのはメモリ?
一応750メガまで入るとかなんとかはじめに聞いた気がするので
今が500メガくらいでもう250メガ入れればマシになるのかなー・・・と
・・・・・ってね、そもそもメモリとかCPUとかさっぱりですがな!
何さ! そんなん積んでどうなるっつんだ畜生!!!
まさにジャスタウェイ!!!
まさにアイスバァーン!!!!
まさにこう、なんか世界の、破滅的な、なんかヴィジュアルの悪魔の




そういえば、新潟のソフマップが潰れるそうで
新潟はどんどんオタクの住み難い町になっていくね・・・・・
圭くん、うちはBSデジタルでローゼンが見れる分まだマシなんですよ・・・・?
