ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
みてるよー
えー、なんとかネットも復旧いたしまして・・・・
ダメだね・・・・・インターネット無いと生きていけないの僕・・・・

こないだバイトで見本品のサザンの新しい方のアルバム貰いました
もちろんタダで

DVC00031.jpg
サザンのCDとジャンボキングとコーヒーカップ


保管庫のほうもイラストと過去ログキチンと更新し終わりました
サボっててゴメンナサイorz

それと、久しぶりに洞窟物語やってみたんだけど
やっぱりコントローラーじゃないと無理!
キーボードでなんて出来ません!
っていうかプレイしてると急に動作が重くなるし・・・・・
やっぱ一度再インストールしないとダメかな

ま、こんなところで
もうだめだ
20060201234513.jpg



えー・・・・・・・・・・・・


家のネットが繋がらなくなりました

今はネットカフェでこれ書いてるんですけど

住んでるアパート全体で断線(?)してるそうで
復旧に3,4日掛かるそうです

でね?
ネットの世界から離れて初めてわかる事がありまして
前々からそんな症状持ってるだろうと思ってたけど
こんなに酷いとわね



ネット依存症―――否、二次裏依存症



もうやばいの
普段は特に普通なのに
いざ繋げなくなった途端に
精神面の均衡が保てなくなっちゃうの
ホントに

大体ね
朝起きたら真っ先に二次裏のカタログチェックして
そのままだらだら1時間くらい0ページ目眺めてるような人間が
一日や二日も我慢出来るはずが無く
今どんなスレが立ってるのかな、とか
どんな騒動が起きてるのかな、とか
色々な不安が押し寄せて来るのよ



実際ニート先生のラジオ聞きそびれたしさぁ・・・・・・・


そりゃ『兄はもうダメだ』と言われるわけだわな・・・・・




ってなわけで
しばらくスクリプトお休みします
丁度いい骨休めだと思って
録画して溜まった、まままだ見てないリューケンドー見たり
スクリプトの構想練ったりしてますわ

では、グッナイ!









しかし、本当にダメ人間なんだなぁ・・・・・・・
