ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ビビンバズッパタンタンメーン
勾玉のたまちゃん
20060421102729.jpg


味楽るミミカがね
なんかね
むっちゃ面白いの

なんてーの?
一昔前でいう萌えっていうの?
そういう感情が久しぶりに
真紅様以来久々に来たよ
・・・・久々?

あれだよ、別にネタじゃないよ?
ネタジャナイノヨ?
風邪ノセイデモナイノヨ?
だって普通にミミカさん可愛いもんさぁーーーー!
『美味ですぅ!』
とか、そういうところとかね?
あー・・・・もう、チョーあれだよ
たまちゃんかわいいよたまちゃん



そういえば風邪もいくらか治ったんですが
やっぱり喉の調子がイマイチ微妙で
結局こないだのバイトも散々のガラガラ声だったわけで・・・・・
ちくしょう、体全体が重い・・・・頭も痛い・・・・・
マザー3面白いよマザー3
喉が痛いよ「」っしーに
DVC00038.jpg
二次裏で見た画像のよりはカッコよく感じるけれど
それでもやっぱりかっこ悪いよ「」っすー!

熱はまだあるけど、それより喉とセキが酷いです
バイトもあるので喉が治ってくれないとお兄やん困っちゃう
それにこのままだと死んでしまうかもしれん

PS:弟がこのブログ見て逐一おかんにチクッてる事が発覚したよ
あのぬこ狂いめ・・・・・・
風邪引いた
別に画像を無理して使おうとしなければ
割と毎日書く気が起きることがわかったよ
・・・デジカメ買おうかなぁ

なんか今日は朝からのどが痛いと思ったら
昼頃過ぎてから悪寒がしてきてやばかった
家に帰ると頭痛吐き気に発熱と風邪の諸症状が・・・
健康には気をつけてるけど、季節の変わり目は風邪を引きやすいというので・・・・・

まぁ風邪なんて『味楽るミミカ』見とけば一発で治るんだけどね!
はぁ・・・ホンマOPのミミカさんの笑顔に狂気を感じる・・・・・
エースとファイヤーマンのDVDを買ったよ「」っしー!
20050918122518.jpg

ブックオフでな・・・・・片方1500円程度でな・・・・・へへっ
合計3000円だ・・・・

ファイヤーマン
チョット待てよブックレット入ってねぇぞおい!!!!!
なんて文句は置いといて・・・
牧さん、じゃなかった岸田森さんがカッコイイの!
もうね、特に船の船長の帽子を弄くる姿がもうね、イイ!!!
っていうか、怪獣、じゃなくて恐竜の目が凄いつぶらなのな
肝心のファイヤーマン、やられてる所で次回に引くのかよ!!!
まぁ1500円で六話も入ってるし
お試し的な意味ではいい買い物したよね、うん

ウルトラマンA
そもそもエースは殆ど見てないのよアタイ(ジョージ風)
さすがに全話ビデオで録画してくれって頼む方が無理だけどさ・・・
だからエースキラーの話も巨大ヤプールの話もルナチクスの話も、

もちろんジャンボキングの出る最終話だってまだ未見だよ

ちくしょう・・・・・・

というわけで、エースはDVD買いそろえようと思ってたのだけれど
・・・・ほら、DVDBOXとか出たらいやじゃない
だからせめて帰マンのDVDBOXが出るまで様子見しようと思ってたけど
・・・まぁ1500円ならと思って買ってみたよ
3巻の話は全部まだ未見だしね
まだサイゴンまでしか見てないけど、綺麗な画質だよねー
次はハチのムサシが死んだ話だ!!!



あと最近はノートパソコンのクーラー買ったよ
微妙に効果あるのかわかんねぇ
グロ妹スクリプト、3年目突入
20060415202635.jpg


いつの間にか無駄に2周年、長いようで短かったようで・・・・
と言うわけで、2周年から3日も経った今更になっての更新ですよジョニー

そもそもこのスクリプトを始めたきっかけが
当時二次裏で連載されていた
スクあき氏の妹スクリプトに影響されたのが発端だったりして
それで妹スクリプト書こうかなと思ったけれど
ただ書くのも面白くないしと未整理フォルダを漁っていると
何時保存したか忘れたようなクリーチャーの画像が
それにインスピレーションを受けて書いたのが
今のグロい妹とダメな兄が繰り広げる痛快不条理ぐだぐだなんでもありスクリプト、
通称『グロ妹スクリプト』だったわけで・・・・・・

初めはほんの1,2回書いて終わりにするつもりだったのだけど
二日目のとある「お、昨日のヤツか」的なレスの所為で、いやおかげで
3回、4回と書いていっていつの間にか2年も続ける事になったんね
あのレスが無かったら今頃・・・・・真っ当な生活でもしてるんだろうか・・・・

ちなみに、「妹スクリプト」からの派生だから
兄も当初は名前はもちろん「としあき」という設定で
とっしーにもしグロい妹が居たら・・・的な話だったのに
いつの間にか再生能力が付いたり、テレポート能力が付いたりと
人間離れしていくうちに、その、ダメに・・・・・・

何はともあれ、グロ妹スクリプト3年目
どうぞこれからも、よろしくお願いします!



・・・3年目もグダグダなんだろうなぁ
