ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
食費とピッツァ
20060630003045.jpg

そういえば再アク禁(?)された日はちょうどピッツァの誕生日だったし
最後に書いたスクリプトもそれネタだったから
って訳じゃないんだけど、なんとなくピッツァ描きたくなったから描いたよ
虹格だと、ぴゃ!とかドン!とかって声が可愛いよピッツァ


最近切羽詰ってるんだか詰まってないんだか
食費が気になります
以前はさほど気にせずバクバク食ってたんだけど
仕送りストップしてからは
99行ってみたりタイムセールスに顔出したり
とにかく食費を抑えようと必死な自分がいる事に気が付いた
肉とかマックとか食べたいねぇ・・・・・・

・・・・・・・・・アク禁、まだ解けないのかなぁ
バナー作ってみた
20060629002621.jpg

作ってみました
よろしければどうぞ

どうぞと言われても何に使えばいいのやら

未だにいい感じの串は見つかりません・・・
今夜もお休みかにゃー

>櫛が使えないなら
>避難所使えばいいじゃない

だってー
避難所誰もこないんだものー
またや
20060628001916.jpg

うぅ・・・・またクシが使えなくなった・・・・・・
なんかしばらくスレ立てが出来なさそうな予感が・・・・

>あ・な・た♪
あ・な・た♪と呼ばれる筋合いも無いぞ!!!
>がんばれぐろあにー?
ん・・・まぁ、串が見つかるのって殆ど運みたいなもんだから・・・・
>orz
んもー、またスジ教徒は見境無く礼拝するー
兄、余りに悔しいのでレス返しするの事




>これでスクの連続記録は一度途絶えてしまったのか……

でも前にも骨休みとか自粛するとかで
一週間くらい休んだ事あったからそんな連続でも無いんじゃよー

よく寝過ごすし


>ハナヴィィィィラ…

結局ザンキさんの役柄がよく分からない
サチ(主人公の人)の役柄もよくわからない
まぁ見てないだけなんだけどね!!!

>あやまれ!スクリプト書くためにプロバイダ変える兄に謝れ!!

ちょっと待ってくれよ!
まだプロバイダ変えるとか具体的なこと言ってないじゃないか!
っていうかウチレオパレスだからそんなホイホイ変えられないよ!!!

>マジかよ兄!

だから違うって!

>見ることは出来るみたいだったから、今頃このスレ見つけて呻いてるんだろうなぁ

あまりに悔しくてここでレス返ししてるくらいだしねぇ

>だから串使えと

前にポート番号をコッソリ教えてくださった「」っすーがいたいんだけど
IPアドレスをどうすればいいのか分からないから
結局串が使えなかったヨ

>グロ兄見てたらここ見てプロバ参考にしてね
>http://isp.oshietekun.net/index.php?FrontPage


よくわかんない・・・・・・
レオネットがダメだってことはわかった

>俺、兄が好きなんだ!

ボクは女の子が好きです。
具体的に言うと29歳以上の熟れた女の子とかが大好きです。

>そういうときはジャンボキングの話をしたらよいと聞いた

どんだけ外道なんだテメエエェエェェェエエェェエ!!!!!!


以上、昨日のスレのレスへの返答でした


>義兄さん…

前々から思ってたけど君に義兄さんと呼ばれる筋合いは無いぞ「」君!!!

やっぱり帰マンはカッコイイんじゃよー
DVC00047.jpg

今日はブログらしく(?)今日買ってきた
「帰ってきたウルトラマン 1971」の話でもしようかー

これは本とDVDのセットになっていまして
本の方は初期のスチールや設定資料と
あと放送当時の1971年~1972年のカレンダーなど
フジとTBSで朝の同じ時間にマンとセブンの再放送がぶつかる事があった等
面白い話が色々の載っていました

DVDの方には当時の怪獣ブームを特集したニュース映像や
8ミリ編集版のベムスターの話
何故かネクサスのダダの人じゃないほうのナイトレイダーの女性隊員の人が
インタビュアーを務めていたインタビューが、

特に興味深かったのは18話、ベムスターの話の本放送時のOP音声(音だけ)
実は18話を放送するはずだった1971年7月30日に
全日空の旅客機が自衛隊機と接触して墜落するという事故があって
その特別報道番組により急遽放送を延期されてしまったため、
その次の週のOPで郷さんが子供達にごめんねと謝っているナレーションが
入っているというものでした。
何か時代を感じました。

あとDVDのメニュー画面のBGMがすごく和みます。


ふと、ここまで書いて
もしこのブログにAMAZONのなんとかこうとかが付いてたら・・・・・
とか思ったけど、あまりにタイムリーなネタなんで止めときます





>そこでプロバイダ乗り換えですよ!

レーオーパーレースーだと言っとろうにぃぃぃぃ!!!!!
んー・・まぁ、工事すれば別のもやれない事は無いんだけど・・・・・・
串は・・・・・・ホント最後の最後の手段ですかね、うん
なんか調子が悪かったですよ、ブログの
20060608000314.jpg
結局、串の刺し方が分からないからどうにもならないよ
ごめんね・・・・・


そんなわけで、アク禁喰らって丸1週間が経ちました
当初は鯖が落ちたときみたいに長くて2、3日で解除されるかなと思ってました、が
気が付けばもう1週間でございます

もうPOMるの飽きた・・・・・・・

だってさ、だってさぁ!
俺がレス出来ない事を知ってて「」っすーったら
ジャンボキングや怪奇大作戦の話ばっかするんだもの!!!
別にそういうつもりじゃないんだろうけどさ・・・・
まぁ・・・・こんな日はお酒に逃げたくなるのも仕方ないよね・・・・・

んでも、このままホントにどっかのみたいに
半年や1年もアク禁されてる事になるんだったら
本気で串刺す事も考えんといかんかもしれんね・・・・・・
ってこんな事書いたら怒られるんだろうなぁ・・・・でもなぁ・・・・・

ん、じゃまぁ今夜はお休み!
体調不良?
ねむい

ただひたすら眠い

睡眠時間も6時間以上は取ってるはずなのに

なんじゃろね・・・・・これは
体調不良の一種と考えていいんだろうかね

もう、あれだよ
眠いと何もかもが億劫になるからヤバいよ
今現在ももう何がなんだか、もう、うー・・・・・

あれかな、運動してないのがいけないのかな
原付買ってからというもの、殆ど体動かすような運動してないやね



っていうかね
身内に見られてるとなんかすごいプレッシャーというか
なんか不味い事描けないなって気になって
思い通りにブログが描けないよ!!!
うぅ・・・・誰だよ教えたのは・・・・・・・・・・



すいません、今日のはこれくらいで勘弁してください
滅茶苦茶な駄文で申し訳御座いませんでした・・・・・




>シナモンなんて死ねばいいと思うよ

なんやと!?
ツインビーだってシナモンのお陰で戦えるんだぞ!!?
謝れ!!!シナモンに謝れ!!!
身内に見られてると知ると急に大人しくなるよね
うー・・・バイトで風邪うつされたー・・・・
頭痛いー・・・・・
でも風邪引いてたのが後輩なぶん怒れないし
っていうか電話応対で「もしもし?」なんて言っちゃダメだよ自分・・・・・

そういえば今日はTUTYAでCDしこたま貰って来たよ
でも本命のは他の人に取られた・・・・・うぅ・・・・・
でもマッキーのオーケストラCD貰ったからいいや


・・・まぁ、後は特に書くようなことも無いから
コメントの返答でもするよー

>三光丸は本当に効くね、正露丸なんか目じゃない効き目

いやもう三光丸は現代の万能薬だもの、エリクサーだよ
ほんのりシナモン臭で飲みやすいし
あとは野菜生活で栄養面のバランスもばっちりだね!!!

・・・・・・・野菜生活だけじゃバランスは取れないんだよなぁ
金光聖母
20060604235830.jpg

ちくしょう!やっぱしDMCどこにも売ってないではないか!!!
ゴーゴージェットもまだ発売前ではないか!!!
余りに悔しかったから今日は近くのブックオフまで行って
最近いもげで話題の金光ママンの出てる巻の封神演技読んできたよ
ママン可愛いよママン

っていうかね、
なんか自分は二次裏で流行ってるモノにスグ乗せられるタイプのようで
前にもやる気もあんまり無いくせに沙耶の唄買っちゃった事もあったし
諸星・・・・は関係ないか
まぁ楽しければそれでいいんだけどねー


そういえば、最近胃がもたれるというか、なんというか
お腹の気分の調子が悪いです
やっぱり日ごろの食生活が祟ったのかなぁ
そんな中、実家から新潟名物、笹だんごが送られてきました
そんでもってついつい食べちゃうから食生活がさらにバランス悪くなって
うぅ・・・・・三光丸が命綱じゃよ・・・・・


まだアク禁解除されないのかな・・・・・レオネット・・・・・・
世界がもし100体のジャンボキングだったら
20060603235137.jpg

わけがわかりません


そういえば、メビウス始まってから感想とか書いてなかったけど
別に嫌いだから書いてないとかそういうんじゃないです
ただ面倒くさ―――ゲフン

序盤の展開は実はマックスよりも好きかも
特に2話のグドン戦の最後のところとかの演出は好きです
魔人ハンターナイトミツルギさんもカッコよくて好きです
で、まぁ今日の話でもミツルギさんが好き勝手やってたんだけれども
ウルトラマン同士で普通に会話してて、
なんだかレオのババルウ星人の話を思い出したよ
でも今日のは見ててちょっと吹きそうになるのを堪えるので
ちょっと必死だったよ
だってミツルギさんの声が変身後はゼリザワダイヂョー!!!
じゃなくて難波圭一さんだったんだもの

アーガマからサラを逃がしてしまい独房に入れられるツルギさん
シンタローさんに毎日足蹴にされるツルギさん
なり子の方のプリキュアにやられるツルギさん
毎週伊藤家の食卓で裏技の解説をするツルギさん

そんな光景が浮かんだね
なんかツルギさんがもっと好きになれました

っていうかさぁー!
今度コダイゴン復活するじゃんかコダイゴン!
ジャンボキングの次の次の次の・・・・まぁ10位以内くらいには好きな怪獣だけどさ
だから復活するって聞いて大いに喜んだんだけどさぁー・・・
・・・・・・まぁ詳しくは今月の特撮ニュータイプとか見てもらえれば分かるんだけど
・・・・・・・・・・・えー?
ジャンボキングで例えたら、カウラの頭がキングカッパーに挿げ替えられて
復活したって感じが・・・・・・それはそれでいいな・・・・
とにかくこんなのコダイゴンじゃないよー「」っすー!!!

ま、でも代わりにムカデンダー復活するらしいしいいかな


よーし、それじゃお兄やん今日も懲りずにコメント返しちゃうぞー
前のは緑が見難くてだめだたね

>最近見ないなと思ったら、そっかアク禁巻き込まれたのかぁ、大変だったみたいね
>DMCは本当にどこにも置いてない、重版かかるの待つしかないよ


DMCなぁ・・・・明日ゴーゴージェット買いに行くついでに見に行こうかと思ったけど
やっぱり無いかなぁ・・・・やっぱクラウザーさんスゲェや

>くしを つかうのよー
こないだ準備板でそんなことほのめかしたらおこられてしまったのよー
っていうかね、そんな面倒くさいことはあまりやる気がしないです
簡単だとしてもわざわざ串刺そうって気自体にならないからまぁいいかなーって
スパークリング
20060603000240.jpg

スゲェ!
今日バイトの帰りの自宅近くでタヌキ?みたいなの見かけた!
まだこんな新興住宅地とかでも見かけるんだね!!!

―――そんな話は置いといて

今日は巷で話題のスパークリングカフェだったかっていう
炭酸コーヒーを飲んでみたよ
テレビじゃ「5人に1人はハマる」とかなんとか言ってたけどさ
うん
ごめん
俺はその5人のウチの一人には入れなかったみたい
だってさ!これパッケージの下のほうに
「コーヒー入り炭酸飲料」
って書いてあるんだよ?
つまりコーヒーじゃないんじゃん!
メインは炭酸飲料のほうじゃん!!!
炭酸抜いてコーヒーとして飲んでみてもアレだしさぁ・・・・
いや、ひとくち目はイケルかな?とも思ったんだけどさぁ・・・・・

まぁそんな何行も愚痴書くような話でもないんだけどね

そうそう
今日本屋さんから電話があってね?
一昨日「デトロイトメタルシティ(DMC)」の単行本を
注文した件についてだったんだけど、
なんか白泉社曰く「もう在庫が残ってない状態」なんだってさ
スゲェ、クラウザーさんスゲェよ・・・・・
さすがはなんかの王様だよ、なんだったかは忘れたけど
そういえばネウロの一巻も同じような感じですぐ売り切れたっけ
と思いました。

今日の日記、おしまい


これだけじゃなんだか味気ないんで
お兄やん生意気にコメントの返答とかやっちゃうぞー?

>こればっかりはご愁傷様としか・・・
>まぁシルバーブルーメにやられたと思って気長に待てばいいと思うよ


いやまぁ・・・・・ほんとさっきまで京極スレでどうこう書いてたと思ったら
その直後にアク禁だものなぁ・・・・・・・
そりゃもう誕生日パーティーやってたら
いきなり食われたMAC隊員の気持ちですよ
うぅ・・・・ちくしょう・・・・・・・・・

あと、skyp検索で兄って検索してジャンボキングっぽいものがソレだと思うよ
逆らったものは殺す
20060601232647.jpg

今現在二次裏に書き込み出来ません・・・・
スレも立てられません・・・・・・
レオネット、全面規制中で御座います

・・・・うぅ・・・・レオネットはろくな事が無いんじゃよー・・・・・

だってさー、ポートが開けないからラジオも出来ないし
ウィニ・・・・ゲフンゲフン・・・・・・い、いや何でもないですよ?
他にもネット接続するのに一々パスワード打ち込まないといけないし
・・・・・まぁそんくらいなんだけどさ、
とにかくおかげでとばっちり受けてアク禁(?)ですよ畜生・・・・・

とりあえず解除されるまでしばらくスレはお休み
でもそれだと暇だから、代わりに12時くらいになったら
このブログでなんかやろうかな、と
スクリプトや日記やなんかをこう、エキサイトにやろうかな、と
とりあえず、深夜の12時になったら覗いてくれれば幸いです



・・・・でも、あれかな
アク禁喰らったのって、ウルトラマンスレ見かけたら
ジャンボキングジャンボキングっていっつも書き込んでたのが
いけなかったのかな・・・・・・?
