ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
うおォン!
DVC00049.jpg

孤独のグルメが二次裏で流行ってるからってわけじゃないけれど
今夜はちょっと趣向を凝らして
ブロッコリーの中華餡炒めみたいなのを作ったよ「」っすー
とはいっても、切って茹でたブロッコリーと
レトルトの『ブロッコリーの中華炒め』の奴を炒めただけなんだけどねー
でも卵と鳥皮(コレが大切)を入れてオリジナリティーを出してみたよ
ナカナカ美味しかったけどお腹いっぱいだよふっふー

ところで『孤独のグルメ』と『幻色の孤島』ってなんか響きが似ているね
どっちも読んだ事無いけどさ
ディズニーシーに行ってきたよ
20060718002853.jpg

    マウスとかドナ ドとかが沢山居て
あと利権問題に関わりそうだなあとか思ったけど
でも   が    でアラ    とか
ネオヴェネツィア    ッテ感じだし
   マ    ミニ     マミ

                 マミ



  ハッハーー!!!







(甲高い声)

あ、黒い服を来た人が



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ディズニーシーに行ってきたよ]の続きを読む
今夜は飲むよ
今夜はTUTYAの飲み会があるので
スクリプトは深夜1時以降か、お休みします

あ、そういえば
アク禁解除されました
キャッホーイ

>DION軍の俺は本日アク禁解けた模様
ホントねぇ・・・・アク禁があんなに辛いもんとは
思わなかったもんねぇ・・・・・
