ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ほんとものっそい久しぶりに何か書くかなぁと思い立った次第でありまして
DVC00050.jpg

前に無理矢理更新したのが7月末だから結構久しぶりになるブログだけれど
その一ヶ月間の間に
コミケで回転ソムリエの19回転買ったとか
実家に帰って飲み食い放題でちょっと太っちゃったカナ?とか
初めて車を一人で運転したとか
色々あった訳だけれど

けれどさぁ・・・・・・・

コミケなんて実家の姉弟にばれてていつ筒抜けになって
チクられて、親にまた色々愚痴られるかと思うと書けなかったし
実家帰ってる間はネットの回線細くて更新が難儀だったし
色々書くに書けない状況が続いてたんだね

まぁ、言い訳はいいとして、
なんか未だに回転ソムリエで検索してウチ来る方々が
以外にもおおいので多いので、ここで一つ回転ソムリエの話でも・・・・




[ほんとものっそい久しぶりに何か書くかなぁと思い立った次第でありまして]の続きを読む
