ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DECKMAN
deckman.jpg


夢に出てきたアメコミっぽいヒーロー(?)

DECKMAN

薬を打つことによって変身するホラーヒーロー
体中が白く腐り、蛆が湧く、とても人間とは思えない姿。
だが逆に、体の力は何倍にも強くなる
必殺技は虎眼流裏拳
薬を打つと、頭がおかしくなり、殆ど敵味方の区別無く襲う。
元に戻る抗体を打てば元に戻れるが
数時間以内に抗体を打たないと元に戻れない。
変身する前の意識が戻る時が一瞬ある。
何故か俺はその映画をSAW3として見てた。
敵も同じ薬を打ってて白いゴリラみたいになってたけど
何故か思考力も落ちないでいたのは何故?

ゾンビみたいなのに襲われていた親子を助けようとし、
ゾンビみたいなのに虎眼流裏拳をぶちかますDECKMAN
助けた子供をなでようとするが、力の加減が出来ずに
虎眼流裏拳をぶちかましてしまい、親子は脅えて逃げていく。
母親マジ重態なのに逃げていく。
色々と悲しくなったDECKMANは結局、助けようとしていた洋館中の人間を
(舞台はとある洋館だったの)殺してしまう。

何この斬新な設て・・・・・げふん
畜生、寝起きだとわけわかんねぇ
なんだよDECKって、でもそういう題名だったんだから仕方が無い
ホント見た時怖くて布団から出られなかったんだから
マジ怖かった
でも今思い返すと、そう怖くは無い

夢って不思議ねー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。