ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
DECKMAN
deckman.jpg


夢に出てきたアメコミっぽいヒーロー(?)

DECKMAN

薬を打つことによって変身するホラーヒーロー
体中が白く腐り、蛆が湧く、とても人間とは思えない姿。
だが逆に、体の力は何倍にも強くなる
必殺技は虎眼流裏拳
薬を打つと、頭がおかしくなり、殆ど敵味方の区別無く襲う。
元に戻る抗体を打てば元に戻れるが
数時間以内に抗体を打たないと元に戻れない。
変身する前の意識が戻る時が一瞬ある。
何故か俺はその映画をSAW3として見てた。
敵も同じ薬を打ってて白いゴリラみたいになってたけど
何故か思考力も落ちないでいたのは何故?

ゾンビみたいなのに襲われていた親子を助けようとし、
ゾンビみたいなのに虎眼流裏拳をぶちかますDECKMAN
助けた子供をなでようとするが、力の加減が出来ずに
虎眼流裏拳をぶちかましてしまい、親子は脅えて逃げていく。
母親マジ重態なのに逃げていく。
色々と悲しくなったDECKMANは結局、助けようとしていた洋館中の人間を
(舞台はとある洋館だったの)殺してしまう。

何この斬新な設て・・・・・げふん
畜生、寝起きだとわけわかんねぇ
なんだよDECKって、でもそういう題名だったんだから仕方が無い
ホント見た時怖くて布団から出られなかったんだから
マジ怖かった
でも今思い返すと、そう怖くは無い

夢って不思議ねー


