ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
畜生!アリンコめ!!!
畜生!俺はただ
グーグル先生のマップで近くにトイザらスがあるのがわかって
興味本位で原付に載ってミクロマン素体買いに行っただけなのに
なんかザビードレイクサソードゼクターとカブトの武器が
値下げしてて999円で投売りしてたからついつい
ザビーとサソードのを余計に買っちゃって
さらにその帰り道が何故かそのまま見知らぬ隣の区まで流されて
なんか寒いし道分かんないしで、ようやく駅前のヨドバシまで戻って来て
ちょっと見てくるかとDVD売り場に行ったら
まだ舞乙ツヴァイの初回版が残ってたから何となく手に取ったら
何故かそのままレジに進んでしまって
色々あったからつい金銭感覚が崩壊してしまって買ってしまったよ畜生!
さらに上の本屋でらいかデイズまで買ってしまったよ畜生!!
おまけに帰りに金が無いのにグラコロセット持ち帰りで買っちまったよ畜生!!!

DVC00054.jpg


んまあ、舞乙大好きだったから
OVAのも見てて凄い楽しかったからいいんだけどさ、
初回版のオーディオコメンタリーが好き放題言いすぎじゃないか!
ダブルゼータとかデカピンクとか
なんかそんな感じのー
はぁ・・・・・やっぱり新ED曲はええわぁ・・・・・・
らいかさんもマジ可愛い・・・・・・・
いいよね、こういう4コマってほのぼの出来て
サソードゼクターもマジ楽しい
流れ星!流れ星!流れ!!!
虎眼流炸裂炸裂!!!
その代わりザビーゼクターつまんにぇー・・・
こればっかが衝動買いした中で唯一の後悔だ畜生!!!!!

まぁ、そんな後悔も今日の銀さんのアレで
全部持っていかれちまったんですけどね
トントントントントントントントントン
スポンサーサイト
兄のスプラッタ映画入門その1『悪魔のいけにえ』 #2
今見始めたんだけどなんか怖い!冒頭怖い!!!
と思ったらなんか腐った死体が出て拍子抜け
なんだよやめろよ!無音のまま何秒もやるの!!!
死ぬじゃんか!!!

というわけで『悪魔のいけにえ』です
さて、今OPですが
一体何分まで見続けることが出来るかなー
出来るかなー
酒でも入って無いと見られないかと思ったけど
お金が勿体無いからしらふで見てやる
あー、アルマジロまうまうが干からびてるかわいそう
[兄のスプラッタ映画入門その1『悪魔のいけにえ』 #2]の続きを読む
兄のスプラッタ映画入門その1『悪魔のいけにえ』 #1
20061106234449.jpg

正直な話ね、怖いの全く駄目なのよ
昔よりは暗い夜道歩くの平気になったけど、
おばけ屋敷系のアトラクションは駄目、
絶叫系も駄目、
『花子さんが来た』なんて最も駄目
もうお風呂とかトイレ行けなくなる
それくらい駄目

でもね、その割には
市川金田一の死体とか大好きだし
Xファイルも犬マユゲの特集記事以来普通に見てたし
あれ、別に怖いの大丈夫じゃね?と
そもそも前述の花子さんも怖いけど好きだし
で、以前どうしてか実家のママンに聞いたら
『アンタは幽霊とか怨霊とか、よくわからんのは怖がるけど
 作り物っぽいクリーチャー系のは面白がって見る』
なんだそうで。ウルトラマンとか好きだからねぇ、と

話は変わるけど、B級映画レビューサイトを巡るのが好きだけど
実際見るのはなんか面倒なのでパスしてたりするのね
特にスプラッタ映画レビュー見るのは大好き、実際見ないけどね
で、こないだ友達にどうして見ないのって聞かれて
だってホラー映画怖いし、って答えたら
お前スプラッタ映画とホラー映画ごっちゃにすんじゃねえしばくぞ、と
怒られましたのね

唯一見たことのあるスプラッタと言えば
木曜洋画劇場でやってた『フレディVSジェイソン』くらい(あれスプラッタ?)だし
じゃあ別に大丈夫なのかなとも思ったし、
せっかくあんなスクリプトを毎晩書いてるわけだから
ここは一つ、勉強のためになんか見てみるかなーと
思い立った次第でありまして・・・・

そんなわけで、その第1号に選んだのが
名作(らしいよ)『悪魔のいけにえ』
なんでございますねぇ
ちょうど前日何の因果かレビューサイト巡ってて
今まで普通にチェンソー振り回す兄ちゃんがドバドバやる映画なのかと
思っていたけど、アレだねぇ、所謂『スプラッタヒーロー』っていうの?
ジェイソンとか案山子男とかエイリアン(それは違う)みたいな
あーいうのは大好きなんで、あえてリメイク版ではなく
大本の奴をTUTYAで"タダで"(ここ重要)借りてきましたのですよ

ただ借りたはいいけど、まだ怖くて見れません
だってやっぱ怖いもん
レビュー見たら『スプラッタ映画だけど怖い』って
じゃあ借りてくんなバカ!!!
と言われるかもしれないけど
だって見たかったんだもーん・・・・
一度でいいから見てみたかったんだもーん・・・・・

とりあえず、今後の途中経過を随時ブログにアップして行きたいと思ってます。
今日は見ようとしたけど気乗りしなかった、とか
今日はプレイヤーにセットしたけどメニュー画面で断念した、とか
そういえば恐怖劇場アンバランスのビデオも怖くて
借りて見ずに返しちゃったっけ・・・・・
もし見て面白かったら入門その2とかやったうかもねー
だってウチのTUTYAにはいけにえ2もあるんだもの・・・・

バイバーイ(マー('A`)ヘヴン情報局風に)


可愛い可愛い私の蒼星石
っつーかさぁー!
なんかよく見てみたら、ウチのTUTYAって
割とアニメが変に偏って置いてあったりすんだよ、するんだよ
ノワールが置いてあったなんて初耳だよ店長!
ストパニやつよきす仕入れるなんて正気とは思えないよ店長!
早く延滞金ウン万円の奴からメビウスのDVD取替えしてくれよ店長!
誰かゴッドマーズ全巻借りてくれよ!!!
ちょっとスーパーナチュラル余り過で寂しいよ!!!
なるほど、プラネテスのDVDが借りられないわけだ・・・・・

と話題を戻して、
今日、一日早いけどユージンのSRDX蒼星石買って来たよ
っつーか蒼めちゃカッコイイ、可愛い
カッコ可愛い
あーんもう畜生何この超凛々しい
可愛い可愛いウチの蒼坊

DVC00052.jpg
With Uキラーザウルス

青を基調としたデザイン同士でカッコイイよね

DVC00053.jpg
Withアルティメットダイボウケン
ダイナミックさと可憐さのアンバランスな対比が出てて素晴らしいよね

そんでもって
DVC00051.jpg
Withジャンボキング
赤と青のコントラストとワイルドさとカッコよさの丁度いい融合というか
もうアレだよすげぇいいっていうかいいもう最高だよ
はぁ・・・・なんでこんなにも蒼は可愛いんだろう
そしてどうしてジャンボキングはこんなにもかっこいいんだろう・・・・
謎は深まるばかりだ・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。