ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
可愛い可愛い私の蒼星石
っつーかさぁー!
なんかよく見てみたら、ウチのTUTYAって
割とアニメが変に偏って置いてあったりすんだよ、するんだよ
ノワールが置いてあったなんて初耳だよ店長!
ストパニやつよきす仕入れるなんて正気とは思えないよ店長!
早く延滞金ウン万円の奴からメビウスのDVD取替えしてくれよ店長!
誰かゴッドマーズ全巻借りてくれよ!!!
ちょっとスーパーナチュラル余り過で寂しいよ!!!
なるほど、プラネテスのDVDが借りられないわけだ・・・・・

と話題を戻して、
今日、一日早いけどユージンのSRDX蒼星石買って来たよ
っつーか蒼めちゃカッコイイ、可愛い
カッコ可愛い
あーんもう畜生何この超凛々しい
可愛い可愛いウチの蒼坊

DVC00052.jpg
With Uキラーザウルス

青を基調としたデザイン同士でカッコイイよね

DVC00053.jpg
Withアルティメットダイボウケン
ダイナミックさと可憐さのアンバランスな対比が出てて素晴らしいよね

そんでもって
DVC00051.jpg
Withジャンボキング
赤と青のコントラストとワイルドさとカッコよさの丁度いい融合というか
もうアレだよすげぇいいっていうかいいもう最高だよ
はぁ・・・・なんでこんなにも蒼は可愛いんだろう
そしてどうしてジャンボキングはこんなにもかっこいいんだろう・・・・
謎は深まるばかりだ・・・・
