ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
INU神家の一族見てきたけどいつの間にか寝ててブログの更新遅れたよ
20061216184749.jpg

行ってきました見てきました!
30年ぶりの市川昆監督、石坂浩二、加藤武、大滝秀治による『犬神家の一族』!
もうね、ネタバレとか気にせずに
ばんばん感想書いちゃうよ!
ネタバレ嫌な人は気をつけてね!!!

あ、そうそう
あと最近mixi始めてみました
それらしいコミュとかから探してみてね!
[INU神家の一族見てきたけどいつの間にか寝ててブログの更新遅れたよ]の続きを読む
