ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
保管庫更新したんじゃよ
20070203115122.jpg

保管庫更新に伴って
今までずっと放置してたグロ妹イラストの方も
溜まってたぶん全部保管してみたよ
PHPでふたば倉庫みたいなのがあって
それが使えればよかったんだけれど
よく分からなかったからもういっその事と思って
ぐわぁーっと手間かけてやったよ
なんかでも今までより楽だったみたい
たぶんこれからも大丈夫だろうねうん

ところで怪奇大作戦復活じゃよ、復活
セカンドファイルだってさ、いいね、ワクワクするね
今のWooの鬱展開っぷりから考えるにそれはもういい感じになるだろうね
ああ、楽しみだ
って話を二次裏でやっても誰もみなスルーだったんだよ
ちくしょう、「」っしーは怪奇大作戦嫌いかのぅ・・・
