ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ふたば学園祭2の話その1
20070322235129.jpg

現段階では下書きをちまちま書いてるよ
パソコン上で全部やろうとするとでか過ぎて描き難いんじゃよね
だから一度下書きしてスキャンしてから描くと良い感じでさ
でも何じゃろね
米田さんとかランスさんて滅茶苦茶難しいよ描くの
メカっぽいフォルムなんて昔ガンプラ少年だった頃に
ギャンの改造時の設計図描いたのが最後だったから
もうね、ワクワクしたのと上手く描けないもどかしさで
こうどうにかなってしまいそうだったよ
とにかく4月までに8割方出来てればオフセ
出来なかったらコピー本!!!
古い絵が出てきた
sentarsiken.jpg

センター試験のときに暇を持て余して描いてたものみたいです

昔の俺めええええ・・・・・
ふたば学園祭2まで残り2ヶ月切った・・・
20070306015519.jpg

はぁ・・・ファンシいさんはこんなにも可愛いというのに
誰もファンシいさんを描かないという・・・・
イタいさんがファンシいさんにいつ刺されるかと思うと
ワクワクが止まらねえぜ('A`)!

というわけで、ふたば学園祭2
今年も参加することに相成りました!
ホント就活とかあるのに・・・ゲフン!ゲフン!!!
今回はオフセで出したいんですが
今のところ五分五分って感じで、もうね
どうなるかわからんのですよ、割と忙しくて
あと手が動かなくて
いや、手が動かないのは駄目だ!
とにかく手動かさないといかんよ!
また4月入って散々な目にあうよ!!!
頑張れ!頑張れ俺!!!

あ、あともう少しで1000回&3周年なんですよね
二次裏でもう3年も続けてるのかあ・・・長いようで短いようで
感慨深いかもしれんね
