ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ふたば学園祭2の進行状況について
20070430012324.jpg

あとは後書きと裏表紙だけだよ!
2Pだよ!!!
みんなゴメンよ心配かけて!!!
もうね!この数日間はずっと真面目にコツコツ描いてたよ!!!
大学から血の気が引くような電話が来たりと
色々大変だったけど、それでも描いてたよ!!!
大怪獣バトルも最初の以来行ってないし!
だから心配しないで!
これでも前回、前々回、前々々回より
全然早いペースなんだよ!!!
限定版ゴモラ当たったよイエェーイ!!!
先月辺りに近所の神社に願掛けに行って以来
なんだか運の巡りが良くなってきたようで
とうとうコイツが我が家にやってくる自体にまで
なってしまったのですよ!!!
とりあえず今日は稼働日だけど、
当日に入れてくれてる保障なんて全く無いわけでね
無くてもしょうがないかなって気持ちで
近所のヨドバシに行ってみたんだけどさ
普通にあったんだよ!しかもガラガラだよ!!!
全く人っ子一人いないの
もうバンバンやっちゃうよぉ!!!ってカード買いまくってたら
黄色いカードが7,8枚目くらいに出てさ
技カードかなと思ったら、これだったのね


DVC00063.jpg

DVC00064.jpg



もうお兄さんあまりにあっけなさ過ぎて喜び通り越して
変な鼓動が止まらなくなってしまったよ
大怪獣バトルULTRAMONSTERS、こいつぁいいよ!

肝心のゲームのほうも練習モードでちゃんと練習しておけば
ゲームのルールを簡単に理解できるし
連打バトルとかチョー熱いし
攻略法もね、あるの
まず初めにスピードバトルって言って
スピードゲージが丁度マックスになるように止めなきゃいけないんだけど
これが結構アバウトで丁度てっぺんで止めたと思ったら
通り越して下の方で止まっちゃってたりするのね
でも真ん中より少し上辺りで止めても
次の連打バトルで十分押し切って攻撃回数5本取れちゃうんだよ
とにかく攻撃3ラウンド取っちゃえば後は必殺技打って
それで勝てちゃうみたい
まだ第1話しかやってないからわかんないけどね

DVC00066.jpg



20070427150810.jpg


・・・ああ、学園祭の原稿もちゃんと描いてるよ!
遊び呆けてるわけじゃないよ!ちゃんと描いてるよ!!!
まあこの次点で終ってない事に関しては言い訳しないけど・・・・・
大丈夫、あと数カット描いて後書きと裏表紙描いて終わりだから!!!
ホント今日TUTYAのバイト終ったらバリバリ描くよ!!!
ホントだって!本当なんです!
だから怒らないで・・・・・・
