ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
風雲急を告げる我が家に金城さんがやってきた
DVC00067.jpg

買っちゃいました
超合金魂キングジョー
父ちゃんこれ全然関節が動かないよ!
グワッシグワッシが出来ないよ!!!
でもカッコイイからそれで帳消し

あと再販の在庫様も売ってたから
ついうっかり買ってしまったよ
その所為で舞乙OVA買えなかった・・・
でも仕方ないよ、2巻まだ見てないもの

あとガチャガチャでピッコロも取ったよ
これなかなかいい感じです

DVC00068.jpg
キングジョーとラブラブな在庫様
在庫様もキングジョーのカッコよさに一目惚れな様子です
これ撮った時に恥ずかしかったのか怒られてしまったよ
誰にって?在庫様にだよ

DVC00069.jpg
だんだんはしゃぎ始める在庫様
キングジョーもちょっと迷惑がってます


DVC00070.jpg
打ち解け始めたのか
ジャンボキングやピッコロと談笑をする在庫様
キングジョーは座れないため立ったまま
ちょっと寂しそうです
・・・部屋片付けないとナー


それと大怪獣バトルの特製バインダーと
拡張ジャンボカードダスも買って来たよ
アイヤー、コンプまで残り12枚だったねー
あと拡張のに付いてるストーリー
おいおい、民衆がピグモンリンチしてるよ・・・
暴徒って本当に怖いですね

あと第二段はどうやら6月下旬だそうで
今からワクワクが止まりません
どうせしばらくはジャンボキングも怪獣カードには出無いだろうし
いち早く技カードで出てくれる事を祈っております


PS:4枚目のイフが出ました
   どうしたもんでしょう
ふたば学園祭2レポート
20070504220442.jpg


えー、ふたば学園祭2、おつかれさまでした!
なんとか本の方も無事完売と相成りまして、
本当にありがとうございました!!!
一晩経った今、何でか筋肉痛に苛まれています
[ふたば学園祭2レポート]の続きを読む
原稿おわたよー!!!
1p.jpg

終ったんじゃよー!
えー、長らくご心配をお掛けしましたが
なんとか完成です

内容は、まあ4コマメインで
冬コミ再録のミミカさんの漫画も入って
あとフリーペーパーも付けちゃったりして
お値段は200円ほどになります
よろしかったらお手に取ってみては如何でしょうか?
それでは明日のふたば学園祭2でお会いしましょう!

さと、イデオンどうしよっかなあ・・・
