ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
【ご利用は計画的に】
DVC00076.jpg

ああ・・・・・・・
あああああ・・・・・・・・・
初日に8500円も使ってしまった大怪獣バトル・・・・・

キングジョーとか出たからいいものの、
半分くらいダブった・・・・・・

問題はいくらつぎ込んだかじゃないんだ
残金どれくらい残ってるか
今自分はどれだけ使えるかを
把握すべきだったんだ・・・・

だって
だって立て続けにレアが出続けたら
テンション上がるじゃん!
こう、1000円2000円と
両替しちゃうじゃん!!!
じゃんか!!!!

ああ・・・今年の夏コミは諦めるかなあ・・・・・・

もうあまりにもムキムキきちゃったから
改造パンドン買ってやったよ




DVC00074.jpg
新しい仲間の登場に戸惑う在庫様




DVC00075.jpg
すぐ打ち解けた在庫様
アキバ市場の
DVC00072.jpg

相場より1000円ほど安い


20070604201923.jpg

アク禁につぐアク禁なんて
仕方が無いからしばらくふて寝してやる