ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ゼットン出たっとん
DVC00055.jpg

眠いっす
滅茶苦茶眠いっす
こんばんわ

みんなー!大怪獣バトルやってるー?
やってねえよ、誰もやってねえよ
いもげにスレ立ててもいっつも総スルーだよ畜生
うぅ・・・こんなにも楽しいというのに
小学館児童誌6冊に付いてるゼットンカード(絵だけ違い)を集めるくらい
はまってしまっているあるね

今日は第3弾の稼働日だったから色々周って
ようやく見つけた店で4000円ほどやってきたよ
本当は1万くらいやる覚悟もあったんだけどね

店に着いたのが昼過ぎだった所為もあって子供たちが沢山いたね
もう無理かなと思ったんだけどさ・・・・うん
なんかポケモンのチップを三国志大戦みたいに動かす新しい何かがあって
そっち行ってたね子供たち

でも結局大怪獣バトルにも子供たち群がってるから仕方が無かったね
でも2台ある機体の内片方がどうやら叩きすぎで赤ボタンが壊れてるらしくて
実質「カードを買う」しか出来なくなってたから、そこにならんで
子供たちとみんなでローテーション組んでカードを買っていったね

っていうかね、子供たちよ
ボタンを強く叩きすぎだっつの、そりゃ壊れるっつの
「強く叩くと壊れるッピ」ってピグモンも言ってんじゃん!
そんなに強く叩きたいならポップンを叩きなさい!
いや、ポップンも強く叩きすぎちゃ駄目なんだけどさ・・・

で、誰もカード買うオンリーの方に並ばなくなってきたから
小銭大漁に用意して連コしてたら
いつの間にか子供たちが周りに群がっていたんだけどさ
「カード見てもいいですか」とか目を輝かせて聞いてきたり可愛かったよ
最初はサ

で、なんかゼットンの金レアが出たのよ
今日のノルマ一先ず達成かなと思ったらさ、子供たちが目の色変えて
頂戴!そのゼットン頂戴!!!と群がってきたよ
駄目と言ったら、それじゃあこれと交換してとノーマルカードを差し出してきたり、
俺がまだ小銭あると知って
「ゼットン出るまでやって!出たらちょうだい!ダブるんだからいいじゃん!!!」
とか言ってきたよ
図々しいぞ貴様ら!!!!!!
とは流石に言えずに一先ず退散して
ベンチの方で軽くダブったカードで交換会とかしてみたり

あと何人かと話し込んだりジャンボキングはカッコイイよと広めてみたりしたんだけれど
最近の小学生は進んでるね
俺が怖くて見れなかった、今となっては懐かしの「赤い部屋」を見たとか
精神的ブラクラFLASH見てるとかさ
なんだこいつ、本当に小学生かと思ったね

で、もうなんか並ぶ気力も無いしゼットンも出たから早々に立ち去ったんだけどさ
4000円程度で止めておいて正解だったのかもしれんね
第四弾が年末予定っぽいしね、長めにやるさ


PS
TUTYAでパーフェクトアクション借りてきたけど
遊佐さんことウラタロスの台詞入りverがエロかったです
あとスパロボJでG冥王様撃破したからもうすぐ手に入るんだなあ
楽しみじゃよー


・・・就活しないと
