ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ウルトラ日和
今日もハヤテは面白かったね('A`)
・・・いや、嘘じゃねえって、サク分と泥C他マー('A`)ヘ分を多めに摂取できたもん。

というわけで、今日は噂の大怪獣バトル第四弾をやってきたよ。
以前誓ったように、一気に高額つぎ込まないようにと我慢したよ。






DVC00059.jpg






結果、初日なのにダブったのはたったの1枚、こりゃいいかもしれんね。
ただ、ほら新バージョンのカードって見ただけでテンション高くなってくるじゃん。
しかも今回カードが全部キラ仕様だから余計に。
まあ我慢したんだけどね、俺偉い、偉い俺。
でもアレだね、レアカードもノーマルカードも全部キラキラしてるから
レアの有り難味が薄れるっていうか、レアはノーマルと区別するために
名前が金色なんだけどね、裏面の怪獣のバックがノーマルでも銀ってのはねー
あと、今日は子供たちのもってるレアカードをトレードするために
ちょっと子供の集まりそうな大型ショッピングモールまで遠出したんだけれど
駄目だった、子供はダブりカードあまり持ってないから、トレードが成立しないよ
まあ、また第5弾が稼動した時にでも行ってみるけどね

それから帰りにイエホビとか寄ってったんだけど、
噂の一番くじウルトラ怪獣があったから3枚ほどクジ掴んできたけど
はあ・・・名刺入れ2つに貯金箱一つだった
アクションフィギュア欲しいのになー・・・
っていうかね、割合的に名刺入れと貯金箱で5割、ペンが3割、
アクションフィギュアとガヴァドンソフビが1割5分、残りの5分がレッドキングとゴモラ
くらいの割合だと思ってたんだけど、こりゃもしかしたら
5割くらいの確立で名刺入れなのかもしれぬ・・・怖いなあ・・・









DVC00058.jpg


名刺入れ
たぶんこれからこれが10個20個くらい溜まっていきそうです









DVC00057.jpg


ツインテールのデフォルメ貯金箱with在庫様
在庫様もいくらか楽しそうです



就活近況報告

あのね、リクナビの就活2ndステージ、こいつぁすごいぜ?
週2くらいの割合で向こうのスタッフから近況聞いてくるし、
面談という形で企業に合って、そこから採用試験に入る流れなんだけど
ホント、決まるのが早い、早くて2週間以内には内定取れるってくらい
いやあ、腰の重い奴らの尻を叩いて急がせるって感じで、こりゃいいですよ、うん
というわけで早くて今週内には内定取れそうです
SEだけどね・・・だ、大丈夫、勉強次第でなんとかなるさ、なんとか・・・うん





マリナ・イスマイール



そういえばこないだやっと姫様出たけど
本当に貧相で困った
だってもんぺ履いてるんだもん、ジャージかもしれないけど
でも本当に24歳がヒロインなんだろうかね
そんなの、だって・・・ステキじゃないか
あと、なんか姫様姫様言ってたら、本名のマリナ・イスマイールって名前を
ド忘れしてしまいそうで、まあ本編でも名前で呼ばれてないしいいかなみたいな
それから、機動戦士ガンダムダブルオーって書くとビッグオーみたいでカッコいいけど
機動戦士ガンダムOOって書くとOOがなんか伏字みたいでエロいよね
何言ってんだ俺
すいませんね、なんだかんだ言っても久々のガンダムだから興奮を抑える事が出来ないんですよね


拍手コメント返すよー
>カードゲーム専門店で単品買いするといいんじゃないカシラ?カシラ?
それは最終手段、あわよくば少ない金額でレアカード引き当てたいじゃない
それにレアカードが出た時の嬉しさと来たら・・・もうね、いいよこれは
