ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
4コマ描いてみた
なんか最近じゃ
ブログに四コマ漫画描いて上げるのが流行らしいから
真似して俺もグロキュア漫画描いてみたよ!!!


グロキュア漫画01



・・・描いた後で色々後悔することってあるよね

あと、さっきテレビ付けたらバッカーノやってた
・・・何この何?



拍手返信ー
>右下のは妹?アンタ妹をグロキュアに売ったのか!?
>みそダメ!

売っただなんて人聞きの悪い!
何かネタになるかなと思ってつい出来心で
満員
いもげとかさー、終末は深夜の12時ごろ満員表示出て
なかなかスレとか立てらんないんだけどさ
っていうか今正にそんな感じなんだけどさ
どうなんだろね、無理して立てても
結局レスするのにも満員表示が出てなかなかレス出来なくて
そんでカタ落ちしてっちゃうのとか考えると
無理して立てるよりは満員表示が出なくなるの
待ったほうがいいんじゃないかなーって
フラッシュのブロック消しゲームをやりながら思いました
目痛てー

どうなんだろね
どう思う?
学園祭に向けて
グロキュア5
そろそろふたば学園祭に向けて
色々と作業を始めようかなと思ったり思わなかったり
いっつも手が遅いからこの時期から始めないと
またオフセがコピー本になっちゃうもんね
今回は思い切ってグロキュア5本辺りでも描いてみよーかな
とりあえず4コマは去年で懲りたし、1P漫画集か
それか短編漫画になるかかなあ
まあ全ページスクリプトで埋めてもいいんだけどね!!!

許されざるか・・・

許されざること
近所のヨドバシの大怪獣バトルが
子供ぶっ壊されたのか赤ボタンが全く反応しなくなってる・・・
畜生誰がこんなことを
今日も今日とて生き残り
野垂れ死に


新キャラ作ったよ
でもあれね、wikiの弄り方がよくわかんない上に
怖くて弄れないからwiki登録してないけどまあいいや

この2週間ほどで借りてきた相棒の1期の4巻まで見たけど
いやあ・・・良かったね・・・面白かったねえ・・・
特に落語の話とカクテルの話が面白かったヨ
コント赤信号の小宮さんと蟹江敬三が犯人だったんだけど
偶然にもどちらもウルトラマンにやられた過去を持つ人達でした
生意気ながらも映画「魍魎の匣」見てきたから感想なんか書いちゃったりしちゃったりなんかしてー!(CV:広川太一郎)
匣


まあ見てきたんですな、魍魎の匣、しかもレイトショー
前々から楽しみ半分不安半分で待ってたわけですよ。前売り券も買って、
おまけの魍魎ルービックキューブは残念な事に即行でボロボロに崩れたわけですが・・・
で、本当は初日の初回に見に行こうと思ってたんだけど、
丁度前日サークルの忘年会の徹カラ開けで、それが無理だったのね
で、まあ後に後にと伸ばしてったら今日ですよ。
4週目(おそらく)最終週ですよ。
そうでなくても、今日逃したらそうそう時間を取れないと思ったんで、
今日行こうと決めたわけですな、その日の昼くらいに。
で、どうせならレイトショーかなーってなんとなく思って行ったわけですよ。
近くのヨドバシでガタノゾーアで大怪獣バトルしたりして時間潰して
8時からの上映のを見に行ったんだけど、まあ仕方ないよね。
誰もいない。
誰ーーーー・・・・っも、見に来てない。
もう俺貸切?俺の私物映画館?って感じで・・・
始まるまで一人でもう辛抱堪らんかったですよ。
幸い、映画始まる直前に高校生二人入ってきたから、寂しさが少し紛れたんだけどね。

以下、映画に触れるネタバレチックな感じなので、未見の人で
俺は自分の目で見るまでなんとしてもネタバレには触れないぞって人とか
何評論家ぶってんだ駄目兄め死ね!とかムカついちゃう人は見ないでねー



[生意気ながらも映画「魍魎の匣」見てきたから感想なんか書いちゃったりしちゃったりなんかしてー!(CV:広川太一郎)]の続きを読む
未だ野垂れ死んでないけれど
昨日のブログではついついはしゃいじゃってごめんなさい
レスしズラーブラックだったよね
シズラーブラックといえばユングフロイト
ユングといえば川村万梨阿、川村万梨阿といえばヒギンズさん
ヒギンズさんかわいいよねー、あんなハゲには勿体無い
はー、勿体無い勿体無い

ああ!こんな事書くからブログのが5倍ダメだとか言われるんだ!
少しはテンション落とさないと死ぬかもねー

野垂れ死に2


最近野垂れ死にやり始めたんだよ
オガメに比べるとやること全く無くてゲームなんだかなんなんだか
っていうか己のステータスめっちゃふつー
ダメだ・・・なんか普通すぎてダメだ・・・
ちなみに画像の頭に被ってるのはsキャップ
カードはまだ何も刺さっていない
久しぶりぶりー!うわ・・・ダメだ頭がコロコロ方面になってる・・・
umichan



え、別に特に書くこと無くてもブログって更新していいの?
なんて思ったり思わなかったりどふーん!

お久しぶりです、兄です
海ちゃんかわいいよねー
まあ昔はウィンダム派だったんだけどね!
そう、ガッツ星人に頭打ちぬかれたやつ
いやなんかねー、絵描いたりとかそういう何か特別な事でも
ないとブログって更新する気が起きなかったというか
まあ別にいいかなって面倒臭がってただけなんだけどさ
別にそういうのがなくてもなんとなくで更新してもいいんだよね
いいのか・・・いいのかな・・・・・

近況報告?そんなもんあれだよ!胃が痛いとしか言いようが無いよ!
(悠々と崑崙で熊狩りをしつつ)
なんていうか世知辛い世の中だよね!もう八方塞だよ!
(伊豆やプロや全チャで適当にダベりながら)
しかし楽しいよねいもげ鯖は!
(卒論を書きながら)

まあそんな感じでね、
適当になんか書きたくなったらブログ更新すればええのんかなあって
しばらくはそんなスタイルでいくよ!
あ、そういえば今年最初の更新だったね、
あけましおめー!オメーーーーーーーーーー!!!
年末に実家に帰れてたらFUJIプロ探索しに
新潟競馬場まで行けたのにね・・・徒歩で
そいえばさー、実家帰ってくんなって言われて
年末年始はずっと千葉に居たんだけどね
コミケも行こうと思えば余裕のヨッチャンで行けたわけだけど
なんかね、なんかもう体力的にっていうか、行きたくないわけね、
すんごい疲れそうでああもう
それでもやっぱりコミケ戦利品報告とか読んでると、
行きゃよかったなあなんて
そんなあれだよ、あれ?何だよ!あれってなんだよ!そうそれだよ!
つまり参加人数が今より8割減したコミケに行きたいなーって
そんなもん無いよ・・・無いんだよわかってるんだよ知ってるんだようぅ・・・

最近のマイブームはヘルシングの後書きの音読です
まあ売っちゃうんだけどね引っ越す時に重いから!
他の本もたくさん売っちゃうよ!犬マユとあずまんがくらいしか残さないよ!
っていうかね、玩具も漫画もゲームも全部処分すれば
留年認めてもらえるのかなーって・・・あーコタツ欲しいなあ
そういえば最近焼き鳥半額で売ってたりするよ、美味しいよイエーイ!



・・・書きたいこと垂れ流しで書いてると支離滅裂になるなあ

あ、それと拍手コメント変身!
変身してどないすんねーんバシーッ(一人ボケツッコミ)
なんか今まではブログ書く間隔開いちゃって返信すんの送れたけど
これからは更新頻度バンバン上げてくから、
コメントや拍手もバンバンするといいよ!
しろよ!してくださいお願いします!ごめんなさい調子のッテました!
ってなわけで前の拍手コメントの返信でーす

>少ない金額でレアカードの夢を見てどれほどの者達が堕ちていっただろう…
でもその分嬉しさも格別だからいいよね!

そう!もうレアカードを金で買うだなんてダメだよ!
カード機から出た時のあのドキドキ感と来たら!
邪神様の出た時のあの取り上げられちゃうんじゃないかっていうくらいの
ドキドキ感はありゃ生涯でもう無いよってくらい素晴らしいものだよ!
ガタノゾーアってガタノソアって言うのね本名