ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ミステリートラベル
えー、昨日のスレで実家のママンから謎のメッセージを受け取り
ホテルに2泊3日監禁かと思われました、が
今朝のママンからの電話で自体が急変いたしました。

どうやら飛行機に乗るそうです

え・・・何それ・・・・国外追放って奴ですか・・・・?
でも成田第二空港って言ってたからおそらく国内線です。
ああ、たぶんこの時期だから沖縄か北海道かのどっちかでしょうか。
とにかく2泊3日拘束されることは間違いないですので、
月曜までスレ立てれないよ!
2月にもなったし
そういえば前に描いたらくがきが出てきたけど
ポリフォニカさん

コーティさん、っていうかポリフォニカさんには見えないよなあ・・・
前にdatの先輩が描いて言うから・・・いや言ってなかったかな
忘れたけど描いたんだけど
ポリフォニカなんてゴッドゲキリュウケンと明澄仁ミカさんくらいしか
わかんなかったし、まあいいかなと思ってグリグリ描いてたら
明らかにポリフォニカさんとは違うものが出来てしまったよ
でもまあいいや
あ、そういえば俺ポリフォニカさん見たことあったなあ
ふたば倉庫の駄フラのところで

とまあ、特にブログに書くようなネタも無かったんで
らくがきをネタに一つ無理して更新してみました
もう2月だよ2月
バイト疲れたよー・・・はあ
あれだよ、普段ろくに動いてないと4,5時間突っ立ってるだけでも
それはもう恐ろしく疲れるよ
腰が痛くなるよ、そして腹が減るよ
もうね、怒って向かいにあるコンビニで麺類二つ買って
爆食しちゃったよ
そして気持ち悪くなってるの
だめだー

なんで寝子さん死んでしまうん・・・

拍手、コメント返信ー!

>4コマ?え!え?4コマ!?
四つのコマがある
4コマだろう!?

手持ちの画像2枚!どうぞ~
あいよー
あとで保管庫の方にあげとくー
