ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
自炊って楽しいね
分かっておったろうにのう・・・
こんなブームの時期に七英雄コラなどという単語をブログに書けば
即座にグーグル先生に槍玉に挙げられてしまうという事が・・・

違う!違うんじゃ!
わしゃ別にそんなつもりで・・・そんなつもりじゃなかったんじゃ!!!
そりゃ普段よりも観覧数上がったけどさゲッヘッヘ・・・
そんな、そんな下心で書いたんじゃないもん!!!



というわけで、今日は自炊の話です
社会人になったらいつまでもコンビニ弁当、スーパーのおかずばかりじゃいかんと思い
最近は自炊をする習慣を付けるようにしています。
いやあ、食費が浮く浮く
今まで一日平気で1,2千円掛かってたのが
余裕で500円~700円でお腹いっぱいになれるもんね
そりゃ俺だって自炊した方が食費が安く上がるのは知ってたけどさ
こうまで違うとは・・・ね!

で、今夜のメニューは下の『鮭のクリーム煮』を作ったのね
sake.jpg


魚好きじゃないから、鮭の代わりに鳥のモモ肉使って作ったのね
で、完成したのがこちら
DVC00024.jpg


・・・あるぇー?
なんか違くねぇー?
なんか黒くねぇー?

・・・あれかなあ
たまねぎ焦がしすぎたとか
塩コショウ入れすぎたかとか
鶏肉だったから勝手が違ったとか
そんな理由だったりするのかな・・・

考えられるとしたら、まあ焦がしすぎたって所だろうかね
もうちょっとそこんところの配慮が足りなかったなあ・・・
明日もっかいリベンジしてみます!

共通語
ワグナス!!
やっぱり七英雄コラはAVの話をしてる辺りのが一番好きだなあ・・・


という訳で、AVの話です。
僕がAVの事を詳しく知ったのはTUTYAのバイトでだったんですね。
いや、だってAVのジャンル知らないと棚に返せないもん!
だから、熟女物が結構借りられるだとか、プレステージは人気だとか
そういうしょうもない知識も結構覚えていくわけですよ、バイトで
個人的にはSODのチャレンジブルな企画物が好きかなあ

で、話は変わって今日も中小の企業での試験、面接だったわけだけど
一緒に採用試験受けた人とその帰り道で色々と話をする事になって、
で、なんか気がついたらAVの話で盛り上がっちゃったんですな
それこそ、最近の七英雄コラのような感じで・・・

考えてみると、AVの話って大抵の男子には通じるよね
だってAV見たこと無い男子なんていないもんね!
・・・そうでも無いのかな
とにかく、アニメやゲームの話よりは通じやすいし盛り上がりやすいのではと思います。

来年、社会人として人とコミュニケーションを取る機会が増える人もたくさんいると思いますが、
話題作りのために、AVの事少しでも話せるようにしてみてはいかがでしょうか

ペラペラだー
ペラペラ
[ペラペラだー]の続きを読む
