ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
大怪獣バトルNEO 第五弾 稼動開始!!!
DVC00030.jpg

やったぜみんな!ジャンボキングゲットだぜ!!!
ついでにSR(シルバーレア)のウルトラマンシャドーも!!!

・・・2300円掛かったけどさ・・・・・・

というわけで、先日稼動したばかりの大怪獣バトルNEO第5弾やってきまんた。
NEO自体は殆どやった事無くて、ストライカーだのレイオニクスだの
なにがなんやらさっぱりだったのだけれど、
ここ数日のリサーチと今日実際にやってみて大体分かったよ。
なるほど、戦略性が格段にアップしたわけね・・・

で、ジャンボキング多少の無理をしてようやっとゲットしてきました。
技カードの効果は多少しょぼいかもしれないけれど、
使えないって程の効果でもないので、まあ今後使う機会があれば
どんどん使っていきたいと思いたいなー。
あと、カードの絵柄がポリゴンじゃなくイラストっていうのは
技カードのありがたい所かもしれませんな。
えーっと、イラストレーターの名前は、Munetaka Ikeda・・・・
・・・い、池田宗隆氏ですか・・・?
・・・結構どころでなく有名な人なんじゃこれ・・・あわわわわわ・・・・・・

というか、今ちょろっとカードの後ろのイラストレーターの名前を見てみたけれど、
ポリゴンじゃないカードのイラスト描いてる人ってどのカードも被ってない、
一枚一枚別の人が担当してるッぽい感じなことに気づいたよ。
てっきり3人くらいのイラストレーターでイラスト全部やってるもんだと思ってたけど・・・
結構金掛けてんだなあ大怪獣バトル・・・
いつだったかの豪華バインダー付属の人気イラストレーターが手がけた怪獣イラスト付きの
怪獣カードとか、もっと出てもいいのになあ・・・と思いました。


そういえば、保管庫なんだけどさー
ただぺーじの方がサービスを23日に終了したー、見たいなこと言ってたんだけど
なんでかまだ見れるのよなー
どう?他の人もアクセスできる?
引越ししようと考えてたんだけど、これどうしたもんだろうかねー
あと引越し先もどこがいいんだかわっかんねー・・・どこがいいだろうかね?


話は変わりまして、
ふたば学園祭4の原稿、無事入稿しましたー!
概要のほうはふたば学園祭4の宣伝スレにありますんで、セルフセルフ!
今回初めてのオフセという事もあって、断ち切り線忘れて原稿ギッチギチまで描いたり
ページ数間違えたりして2回印刷所に足を運ぶ事になったけれど、
とてもいい経験が出来てとってもためになりました!
これで次のオフセの時は大丈夫だね!!!


拍手返信ー!
>がんばれ兄
うん、頑張る
頑張る事が多すぎて頑張りきれないかもしれないけれど
・・・・うん、頑張る!


えー、それじゃ!学園祭当日は魔窟の愉快な仲間達および、
ジャンボキング他1匹とともにお待ちしてますので、どうか、どうか足をお運びください!
じゃなーノシ
ついに!大怪獣バトルNEO第五弾で!!
大怪獣バトル
以前、大怪獣バトルの稼動が始まったころ、こんな感じの駄コラを作って
いつかジャンボキングも、技カードでもいいから
大怪獣バトルに参戦しないかなあと願って降りました・・・


















ついに!!!









この日がやってまいりました!!!!!!!!!



















真大怪獣バトル


うおおおおおおおおお大おぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉっぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおあああぁぁああああぁあああああああ!!!!!!!!!








ジャンボキング!!!
大怪獣バトルに(技カードで)参戦決定ィィィィィィッッッ!!!!!!



やった!やったよ!!!ついにこの日が来たよ!!!!!


うよおおおおおおあああぁぁああああははああああああ!!!!!!!!!!!!!



あ、ウザかったすかね・・・ごめんなさい・・・


[ついに!大怪獣バトルNEO第五弾で!!]の続きを読む
