ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ワンフェス2009行ってきました、明日は休みたい
DVC00032.jpg


行~ってきましたワンフェス海~♪

「ちょっとぉ!あれこんとんさんじゃない!?」

「マッサカー、ココハワンフェスデスヨー?」



こんとんさん居たぁーーーー!!!


と言うわけでね、ワンフェス行ってきましたよ。
こんとんさん買って来たよ!今週にでもバリ取ってサフまで吹きたいかなあー



え、ジャンボキング?

ジャの字も無かったわ!!!

それどころかペアモンスキングも無かったわ!!!
ラメ入りカウラはあったんだけどねー


今年はビッグサイトでなく幕張メッセと言うこともあってね、
ビッグサイトに比べたら家からほんの目と鼻の先だったんで
ことはとイタミガイストと綺麗なせっさんを見てから朝食食べて
コーヒー飲んでのほほんとしながら今日ワンピ無えのかよ馬鹿ー!と憤慨してから
準備して家を出てコンビニでトイレ済ませてから電車乗って
余裕で11時ごろに会場に付けたというありがたい状況に・・・
もうあれだよ、コミケも学園祭もみんなメッセでやればいいじゃーん

まあそんなこんなで行ったんだけども、
去年は10時入りしてビッグサイトからフジテレビまで伸びてた
列の最後尾まで歩かされて、実際入場出来たのは2時間後という悲惨な事になったのだけれど、
今回は会場前に行っても特に列らしい列も人もいなくて、
まばらな行列に混じって歩きながら
ありゃー、今年は楽勝かにゃー?なんて思ったんだけれど、
甘かったね
途中で別ルートの人の行列と交わってやんの
軽くゾッとしたわ
今年も2時間歩かされるのかー、って思ってたら
入れたのは30分後くらいで列に並ばず即入場でした
そして入ってすぐ実感できる空調の効き具合、
すごいねメッセ、初めて来たけどこんなに過ごし易いとは・・・
もうあれだよ、コミケも学園祭もみんなメッセでやればいいじゃーん


一応全体周ってきたけれど、今年はあれねー
参加数が多かったとかなんとかで、周るのがすんごいしんどかった
明日仕事なのにこんな疲れ残していいのかなみたいなぐらい疲れた
半分くらい行ってジャンボキングが無い事を悟ったら
がくーって心が折れたね
もう進めなくなってレストランに避難しちゃったね
おかげでファイアボールトークショー忘れてたよ
ちいいぃぃいいいっくしょおおぉぉおおおーーーーー!!!

ふたば系はちらほら見た、気がするんだけど
後半ほとんど意識朦朧としてた所為であったようななかったような・・・で
覚えてるのがこんとんさんとこのくらいかなー
あと先輩がいくつかあったなあ、さすが先輩
味方がちゃーんとおるな
そういえば『俺』のキット見てたら、後ろの二人組みが不思議そうに
「俺ってなんだよ俺って・・・・・?」
「なんだこれ、なんだ・・・・ふたばちゃんねるかー」
ってやりとりしててふふっと吹いてしまったぞ俺

あとねー、ウルトラ怪獣系なんだけど
うーん・・・お目当ての2期怪獣は去年に比べてそんなでもなかったかなーって
数が、ね?数がよ?
初期シリーズやゴジラ怪獣のは多かったんだけどねー
やっぱ知名度かなー・・・なんでかなー、もっと増えれー
でも、何故か至る所でエースの話してる人見かけたんで、
次回は超獣増えたりしないかなーって思います

なんにせよ、ふらふらになりながらもいい経験が出来ましたな
これを教訓に、次のワンフェスも体力配分に気をつけて
頑張ってジャンボキングを探したいなーって思いました

・・・あの、どこかジャンボキングを作ってくれるディーラーさんいませんかね


