ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
まあ冬コミの行列を思えばね
お分かりでしょうか、
奥のほうにうっすらと富士山が見えるのを・・・


DVC00179.jpg
―――映画館のチケットレジ待ちの行列の中からのワンアングル


・・・・・・ってぇ!
ありえねえ!
俺は!俺は!
ウルトラマンとライダーが見たかっただけなのに!!!
なんでウン百メートルも行列が伸びてんだよ!!!
しかもこれ全部ワンピですよ、ワンピ!
0巻のせいでな!
・・・俺は、いや俺たちは犠牲になったのだ・・・
ワンピの犠牲にな・・・

いや、こういう事態を全く予測出来なかった俺が悪いんだけどさ
でも流石に3時間弱も待たされるとは思わなかったもんなー
やっぱワンピはすげえや、俺だってお金あれば見てたもん

と言うわけで、以降箇条書きでウルトラマンとライダーの感想、
ネタバレとか関係無しにバーッといくぜ!


[まあ冬コミの行列を思えばね]の続きを読む
