ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
楽しい忘祭会でしたね・・・
忘祭会いてきたー!お酒おいしかったです
やっぱりみんな学園祭から半年も経ってるといろいろ溜まってるのか
まーすごい元気でしたね!楽しかったです。

今日はクリスマス近くということもあってプレゼント交換会やじゃんけん大会もやったんですが
こういう楽しいイベントやってたせいか、すごい時間が短く感じました
やばい、俺SPECに目覚めたかも知らん

プレゼント交換会には俺はDGジャンボキング2色セットを出したんですがね、
代わりにもらったのがこのタンブラーでした

DVC00203.jpg


いいですよね、XP姉弟(裏にほめおとさせ男もいます)
この4人は98兄妹みたくドロドロとしたものがなくて(勝手なイメージ)さわやかで好きですよぼかあ
ただしこれには別挿絵がありまして・・・



DVC00202.jpg


ニガー!!!

お約束!つまりこれでコーヒーのブラック飲めってことだね!!!

ニガーといえば、今回はフリー素材多かったねー
ヒラリー(お面)とベネットとスパルタ人(非お面)でエグザイルしたりしてて死ぬかと思った

座った席が丸卓で、比較的おもちゃとかで遊べた所だったんだけれど
持ってきたジャンボキングを置いたら・・・

DVC00205.jpg



どうしてこうなった

まあジャンボキングでみんな幸せになれたら俺は素晴らしいことだと思いました


あと、前に学園祭でAV差し入れに来てくれた人がまたAV差し入れてくれたよ!
もちろん俺の趣味だよ!やったね!
でもね正太郎君



DVC00201.jpg


もらったのは1本だけだったのに、なんで4本もあるんだろうね
もちろん事前に自分では買ってないよ、なんでだろうね
ふしぎふしぎ

まあいろいろありましたがすごい楽しかったので近いうちにまたこうやってみんなで飲みたいですね
新年会はまだですか?

