ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
忘祭会お疲れ様でしたー
忘祭会お疲れ様でしたー!
いやあ・・・今回も楽しかったね・・・本当に楽しかった・・・
やっぱりお酒だよ!
お酒さえあればどんなことも出来る!気がする
その分周りに迷惑をかけてしまうんだけれどね・・・ごめんなさい

P5210034.jpg

しかしなぜ今回も俺の座ってた卓がおもちゃ卓になってしまったのか・・・
っていうかみんななんでおもちゃ持ってきてんだよ!
ここそういう所じゃねーから!!!


ええ、僕もジャンボキングとジャミラ持っていきました


P5220166.jpg

あとジャンケン大会でありがたいことに色紙をいただきまして
とてもすばらしいスジでした!orz
習字の人にorz書いてもらわなかったら今頃留置場だぜ・・・


P5220167.jpg

あと酔った勢いで隣にいたぬこ先生になんか描いてもらったよ
先生、無茶ぶりすいませんでした・・・


やー、やっぱり「」ちゃんらと飲むのは楽しいですな!
ぜひともまた近いうちに忘祭会が行われないもんですかね!ハハハ!

・・・あれ、ところで忘祭会ってなんだっけ
ふたば学園祭6お疲れ様でした
ジャンケン大会はやはり地獄だぜ!
スネがいまだに悲鳴を上げてるぜ!

そんなわけで学園祭お疲れサマーハレーション(逆)
今回は、というか今回もなんだけど
大満足である反面悔いの残る感じになってしまいました・・・
っていうか悔いが残らないわけないじゃない!
会場内で複数同時に面白そうなイベントやってるんだもん
体がいくつあっても足りないよ!物理的な意味で!
こういう時影分身があると便利って思うよねえ・・・

あと体力的にも今年はちょっと駄目だったかもしれない
微妙に寝てない所為か全然体力が続かない・・・
おかげでもう開場中はてんやわんやでテンパりまくってあわわわわわ・・・

財布は壊れるわサークルチケット等々は忘れるは結構な部数が売れ残るわ散々だったけれど
その一方で様々なふたば住民の方々と触れ合えたのがとっても楽しかったです!
ああ、触れ合うってそういう・・・違えよ!!!
書いた本も初めてカラー表紙オフセットで出せたし
去年に比べて今年は見返すことが可能だぞ!
まあ40部ほど売れ残ったけれど、来年持ってけばハケるかなあ・・・
[ふたば学園祭6お疲れ様でした]の続きを読む