ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ふたば学園祭7お疲れ様でした!
学園祭お疲れ様でした!
今回は前回ほど疲労困憊せずに落ち着いてイベントを楽しむ事が出来ました。
悔いは……まあ、簡単なレポートで色々描いたけれど、
あと上げるとすれば、要らん道具をたくさん持ってきたことでしたかね。
来年は必要最低限の荷物だけでなんとか出来るようにしたいです。




P5020302.jpgP5020301.jpg

自スペース
長机1個丸々使えるからと思ってたけど、これ
本はまとめて並べた方がよかったかなって思いました。
あとジャンボキングが思ったより離れてしまったので、並べた方がよかったかなって。



P5030304.jpg
P5030305.jpg

立食会
ジャンボキングがオシャカになったけれど、
比喩でなく「お酒飲みながら歩き回れる学園祭」でとても楽しかったです。
ただ、甘いお酒がやっぱり欲しかったなって……



P5050314.jpg

忘祭会
無理だって食べ物そんな入らない!
ここ最近小食気味だったから食べ物全然入らない、お酒も。
どうしたもんだろうね……でも楽しかったです。



やっぱり今回の反省点を挙げるならさっきも言った持っていく道具についてが一つ、
次に刷る部数、来年は多くて100部にします!
たぶんこれで閉会ギリギリに売り切れるか少し残る計算になってくれると思う。
最後に、来年は本をどんどん配ったりしてあいさつに回る!
あ、あとついでに本自体のクオリティもね

来年がどうなるかはわかりませんが、来年あったらまたよろしくお願いしますねー


P5060319.jpg

以下、戦利品の感想をまとめてみました。
感想文は苦手なので何かと読みにくいとは思いますが、よろしかったらどうぞ。


[ふたば学園祭7お疲れ様でした!]の続きを読む
ふたば学園祭7情報!
えー、前日までほったらかしにしてしまいごめんなさい
とりあえず本は出来まんた

hyoshi.jpg

あれですね、今回は普段あまり見ないような
虹裏キャラ同士の絡みを描いた短編マンガ4編入った本になります。
誰がどのキャラと絡むかは……読んでみてからのお楽しみと言う事で。
……いや、本当言うとちょっと中身晒すのが怖いなーなんて
とりあえず表紙のバックみたいな感じと考えて頂ければ結構です。

senden.jpg

なんのこっちゃわかんないね

sample01.jpg
当日は前回の学園祭6で出した普通の同人誌の在庫も持っていきます。
いくらくらいの値段にしたらいいんでしょうね?ちょっと見当がつかないです。

合同誌表紙

そしてさらに出オチ合同誌
こっちは主催じゃないのでどんな本か分かんないんですけれど、
まあとても出オチな本に仕上がってるんじゃないかと思います。

当日合同誌を買っていただいた人にはポケットティッシュがおまけで付きます。
絵柄は三種類、どれが貰えるかは……えー、ごめんなさいまだ決まってません。
選んでもらうと減りが偏ったりするからランダムになるかもしれないですね。

あと、名刺を現在制作中です。
プリンタが壊れて厚紙を給紙出来なくなってしまったのですが、
なんとかコピー紙を名刺に貼り合わせることでなんとかなりそうです。
まあ、どうせ10枚~20枚程度あれば大丈夫だしね……。


とまあこんな感じです。
当日は二体のジャンボキングを目印に、C-13までぜひお越しください。
それじゃ、学園祭で会おうぜ!!!!