ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
やっちまった・・・・・・

昨日に引き続き、OSファンブック話題で失礼します

昨日、かなりの労力を掛けてやっとOSファンブックを手に入れたのですが
実はアマゾンのほうでもう一冊予約していたのです
弟が欲しいっていってたからです
ええ、小学六年で人のパソコンの中からランス(鬼畜王)を探し出して
俺よりも上手くプレイしてたふたば歴が俺と同じの
弟です

それは置いておいて、ファンブックって一回発売延期になったじゃないですか、なったんですよ
その後でもしや取り消しになったんじゃないかと不安になってメールを見てみたんですが
何故か予約の確認のメールが来てなくて
それじゃあ取り消しになったんだろうと、もう一回予約したんですよ

そうです、最悪の事態になってしまいました



2個来ることになりました



計3つのファンブックがうちにあることになります

合計、7100円 プラスもろもろの交通費等込みで 8000円





ああぁぁあああもう!!!!


あああああぁああああああもう!!!!!!



でも

後輩が買い取ってくれることになったので、よかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
