ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
満員
いもげとかさー、終末は深夜の12時ごろ満員表示出て
なかなかスレとか立てらんないんだけどさ
っていうか今正にそんな感じなんだけどさ
どうなんだろね、無理して立てても
結局レスするのにも満員表示が出てなかなかレス出来なくて
そんでカタ落ちしてっちゃうのとか考えると
無理して立てるよりは満員表示が出なくなるの
待ったほうがいいんじゃないかなーって
フラッシュのブロック消しゲームをやりながら思いました
目痛てー

どうなんだろね
どう思う?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック