ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
2月にもなったし
そういえば前に描いたらくがきが出てきたけど
ポリフォニカさん

コーティさん、っていうかポリフォニカさんには見えないよなあ・・・
前にdatの先輩が描いて言うから・・・いや言ってなかったかな
忘れたけど描いたんだけど
ポリフォニカなんてゴッドゲキリュウケンと明澄仁ミカさんくらいしか
わかんなかったし、まあいいかなと思ってグリグリ描いてたら
明らかにポリフォニカさんとは違うものが出来てしまったよ
でもまあいいや
あ、そういえば俺ポリフォニカさん見たことあったなあ
ふたば倉庫の駄フラのところで

とまあ、特にブログに書くようなネタも無かったんで
らくがきをネタに一つ無理して更新してみました
もう2月だよ2月
バイト疲れたよー・・・はあ
あれだよ、普段ろくに動いてないと4,5時間突っ立ってるだけでも
それはもう恐ろしく疲れるよ
腰が痛くなるよ、そして腹が減るよ
もうね、怒って向かいにあるコンビニで麺類二つ買って
爆食しちゃったよ
そして気持ち悪くなってるの
だめだー

なんで寝子さん死んでしまうん・・・

拍手、コメント返信ー!

>4コマ?え!え?4コマ!?
四つのコマがある
4コマだろう!?

手持ちの画像2枚!どうぞ~
あいよー
あとで保管庫の方にあげとくー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック