ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
近況報告
えー、留年も決まってしまいましたが落ち込んではいられません。
やる事やって前期卒業目指して頑張って勉強して
就職活動もやらなければいけません。
持ち前のポジティブさで頑張るよ俺!
あと部屋の掃除も
窓開けて換気もするよ!

PS:遅くなりましたが、チョコ美味しかったです姉さん。

















































































































































カイテイガガン
※カイテイガガン
 おそらくグーンの元ネタになったと思われる(絶対そうだって!あんなに似てるんだもの!!!)超獣。
 詳しくはウルトラマンエースを見てね!俺はまだ見た事がない。



・・・とまあ、前置きはこれくらいにしますかね。
言っとくけどやる事はやってるからね!?だから誤解せんでよね!?
あとお母さんにはチクらないで・・・やることはやってんだよ!?ホントだよ!?

で、近所のゲーセンにガンダムVSガンダムが入ったからやりに行ったんだけど
人がずっといたし、どういう仕様かわからなかったから
ちょうど安くなってたし、連ザやって来たよ。
最初はシンちゃんでフォースインパルス使ってたんだけど、なんかイマイチで
そんでその次にグーン使ってみたら、これが結構いい感じに操作しやすかったんだよ!
だから頑張ってグーンでやってたけどどうしても3面で子安と桑島に殺される・・・
畜生犬っころめ・・・頑張って4面まで行きたいと思います。

まあ前日に別の所でガンVSガンやってきたんだけどね。
もちろんキュベレイMk-Ⅱですよ、プルですよ
あっという間に撃墜されたんだけどね!!!
畜生!!!アシストボタンなんてよくわかんねえよドチクショウ!!!






遅れましたけどコメント・拍手返信の時間だよー!
もっと欲しいなー!あ、ごめんなさいもう言わないから石投げないで・・・

>もしかして実家のママンってのも・・・いやなんでもない
全ては俺の妄想が生み出した産物・・・だったらどんなによかったかねー

>そいつぁ寂しくなるなぁ…行ってらっしゃい~
結局空港近くのホテルで一泊してからディズニーランド行っただけだったよ

>味楽る!ミミカは、4月からはTBSが「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送するそうです。
なん・・・つ、つまりどういうkとおだってまばよ!!!
つまり言い換えるとTBSがカズオの後番でミミカさんをやるってことだろ?
そこに気付くとは・・・大した天才だ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あとお母さんにはチクらないで・・・やることはやってんだよ!?ホントだよ!?
誰に言ってんだよ!?
あとなんで疑問符が付いてんだよ!?
2008/03/22(土) 01:33:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック