ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
捨てる神あれば拾う神あり
前回までのあらすじ

なんでサイモン星人かよ!!!








とまあ、そんなこんなでね、
見事に超獣名鑑のエントリーからまさかの落選なんですがね
ジャンボキングがね
詳しくは「超獣名鑑 ジャンボキング」でググれ
はぁ・・・まあ後でシリーズの補完分で出るかもしれないけどさ
もうね・・・それでも・・・はぁ・・・・・・・・

なんかもうあれだし買って来た宇宙船復活号でも読もうかね

スキャン0001


へー、特撮ヒーローズのウルトラシリーズ最新作が出るんだ
今度はエースにタロウの混合なんだね
まあ帰マンとかに比べて怪獣の知名度は下がるし仕方ないよねー


スキャン0002


んおおお・・・?

おおおおおおお










特撮ヒーローズ


おおおおおおおおおああああああああああああああぁぁあああああああぁあああああぁぁああああああああぁぁああああああああああぁああああぁぁぁあああぁああアアァアアアアアアアアアあっァァアアアァァァアアァあぁぁっぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁあっぁああっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁxああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





つづく






コメント&拍手の返信タイムの時間だよ!

>誰に言ってんだよ!?
>あとなんで疑問符が付いてんだよ!?

自分に自信が無いからさ!!!
・・・はぁー、自分で自分が信用出来ない・・・

>200意外と簡単に卒業できたおw
>栗に電ま当てたら即イキww
>今ココでは手錠かけられるのが旬ってwww

やめろ!今卒業とかそういう単語に敏感なんだ!!!

>俺もダブりだ気楽にがんばろう
うん・・・がんばろう・・・
とりあえずまずは毎朝きちんと起きる事から始めようと思うよ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック