ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
とりあえずの現状報告
偽サークルカット


ごめんなさい!今年もコピー本です!!!

ここしばらく体調崩して寝たきり生活で・・・げふっ
あと諸々の事情で忙しくて、いやもう言い訳ですごめんなさい・・・
ああだからちゃんと数ヶ月前から準備しなさいといわれてたのにあああ・・・

あと、何かしら質問とかお叱りの言葉などがあったら
コメントか何かにお願いします・・・


それじゃ拍手返信の時間だよー
>ジャンボキングでぐぐったら 関連検索に ジャンボキングと俺 吹いた
それだけ多いんですかねー、検索される方が
でも正直そんなにジャンボキングのこと書いてないよねここ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック