ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
お疲れサマンサー
お疲れ様でした

体ボロボロです・・・疲れた・・・そして眠い・・・










DVC00005.jpg





という訳で、ふたば学園祭3お疲れ様でしたー!
もうね、無事終わりぐてーっとしてるんですがね
前日4時間くらいしか寝れてなかったから、
そのまま行ってオフ参加して徹カラしてーって、もうあれすよ
死んじゃう、マジ死んじゃう
ギアス見てから二度寝したのにまだ眠い、死んじゃう・・・

【前日】
昨日はぐっすり眠ってから会場に行くつもりだったのに
よくよく考えてみれば9時頃に会場入りするためには
どうしても朝7時半に電車に乗らなきゃいけないわけで、
そうなると、せめて6時半には起きなきゃいけないのか
・・・と気付いたのが深夜のスレを立ててから、
ああもうこれじゃぐっすり眠れないじゃないか!
とあたふたしていたら肝心のサークルチェックするの忘れてて、
ゴルゴ見ながらしてたらもう深夜2時かよ!!!
結局4時間程度しか眠れなかったよ・・・それでもちゃんと起きれる自分が大好き

【出発】
いざスーツを着て出発!と思ったら
荷物が意外なほど重くてビックリ!
そもそも100部とか史上最部数もの冊数刷ってしまったわけで
そりゃ重くもなるのだけれど・・・
いやこれはおかしいよ!原付じゃなけりゃ運べないよ!
まあ雨降って無かったのは幸いだったわけで、
そんなこんなで相方(大学の後輩)を待って出発した次第です。

【蒲田】
今回は京急蒲田駅のほうに着いて見たけれど、
成功だった事と失敗だった事の二つが起こったよ
まず成功だったのは雨が現地で降ってたから、
pioに近いこっちの方に降りて良かったってこと、
失敗だったのは道中にコンビニが無かった事、
朝ごはん食べてなかったからお腹が空いて空いて・・・
行く途中にコンビニでもあればと思ってたのになー

【雨振るpio】
そんな感じでpio入りしたのだけれど、見知ってる人の姿は見えず
おまけに雨強くなってくるものだから軒下で雨宿り
そんな雨にも負けず並び続ける一般参加の方々、本当にお疲れ様でした・・・
風邪でも引くんじゃないかと心配で気が気じゃなかったよ
・・・この外にデカデカと貼ってあるポスター、ぶっちゃけアウトだよね?
ワガハイって時点でアウトですやん・・・
その後、気が付いたら後ろにいたぬこ先生に傘借りてコンビニまで行って
パンやら飲み物やら買って来たけど、正直買いすぎた・・・
その時一緒に買った折り畳み傘も結局使わなかったしなー
ああ、そうだ・・・今年も靴の即売会やってたね・・・

【サークル入場】
いくらか遅れてサークル入場が始まってスペースに着いたはいいけれど
もう何をすればいいのか、ここら辺からもうよくわかんなくなってまして、
隣のてっつぉさんにも落ち着けと言われる程のアレっぷりで、
とりあえずジャンボキングを机の上においてみたけれどなんか違うなーとか
まあ色々惑ってたよ
去年隣だった飛び出す本の人や低俗い人、マイミクのなごさんややまさちさんが
こっちの方に挨拶に来てくれたよ
あいさつ回り・・・やってみたいけれど勇気が無いわ・・・
次回機会があればやってみたいなー

【開場】
もうここからしばらく記憶飛んでます
殆どうろ覚えレベルで買ってくれたみんなの事覚えてない状態ですいません・・・
えーと確か、
保存用、読書用、保忘貼用に買ってくれた人とか
両サイドから黒歴史の事をネチネチといい続ける悪魔コンビとか
ダメ人間が!って罵ってく人とか
ダメな本くださいって言う人々や
こっち見て明らかに顔が歪んだ人や
そんな感じだったかなー
DVC00004.jpg

途中でマイミクの蜂さんが来てくれて
妹のビーズのを差し入れしてくれたよ
すげー・・・ビーズでここまで出来るなんてすげーの一言に尽きるよ・・・
12時までには順調に50部ほど、1時までには40部ほど
順調に買ってもらえたんだけれど、1時過ぎると人が全くと言っていいほど
こなくなって、あの時の絶望感と言ったらもう凄かったねー
それでもなんとかクゥの人とかのお陰で無事完売する事が出来たんだけどさ
自分でもちょっと力技過ぎたかなーと思うような・・・

【開放】
何であれ、無事完売する事ができたのでスペースを相方に任せて
お使いで頼んだサークル以外の所行ったり他のイベント見て回ったりしたよ
前回は本沢山買ったはいいけどずっと自分のスペースで読んでばっかだったから
今回はなるべく回ろうと思ったんじゃ
お絵描きスペースで何か描こうと思ったけど、どうにも上手く描けなかったから
持って行かなかった!
まあ次回までにはきちんと突発で描けるようになりたいねー
あと猿が掘られてたけど、そのあとこっち向かって
ノシノシ歩いてきたのは怖かったよ

【閉会後】
気が付いたら終ってたんで、去年みたくてっつぉさんに付いてって打ち上げに参加したよ
まず焼肉食いに行ったんだけど、後で色々食うかと思って
あまりお腹に溜まるものを入れておきたくなかったんだけど
軽いメニューを衝動的に頼んでたら、気が付いたら目の前には
クリームソーダにチャンジャに岩海苔が置かれていたよ
・・・なんだこれ
普通に500円ランチ頼んどけばよかった・・・

その後メンツ分かれて、包帯さんとヒタ長さんとぬこ先生らとアキバに行って
ゲーセン行ったり玩具見て回ったりしてー
・・・そうだ、昨日の本でゼノグラDVD買うほど好きでは無いとは書いたけど
フィギャーをうっかり買いそうになるくらいには好きかもしれん・・・
ちょっとゼノグラの春香ちゃんのフィギャーがあって、それが何かよくて
うっかり買っちゃいそうになってしまったよ・・・
まあ踏ん張ったけどさ

で、その後分かれてたてっつぉさんらと合流して
ラーメン食べて、一人帰られて、そんでカラオケの時間まで別行動になってー
学園祭のスレとか見てて我慢出来なくなってスレ立てたりーして、
その後上記の5人で御徒町のパセラで朝まで徹カラしたよ
でも言うほど変な歌は歌わなかったよ、普通普通
あー夏休みとかドルギランとか見えざる腕とか悪役ドアが開くとか
ゲキガスキーのテーマとかあったら歌いたかったんだけどなー・・・CD買おうかな

で、世が明け朝が来て、御徒町駅で皆と分かれて、
一人錦糸町で快速を待ちながら
ふと鏡を見ると、そこには疲れ果てた顔をしたリーマンが一人いたのです・・・
ああ、これが就活や残業の帰りとかならまだ格好がつくんだけどなー
・・・イベントの帰りじゃん


【反省会】
もうちょっと落ち付いて行動しましょう
って学校の先生に言われるような感じかなー
スペースに立ってる時なんかもうよくわかんない事になってたし
もっとどっしり構えて、買ってくれた人にもちゃんと応対できないとなー
いらっしゃいませとありがとうございましただけじゃ申し訳なさ過ぎる・・・
なんかボキャブラリーが無くてスイマセンでした
あ、あとなんか周りが色々被ってたりするのにこっちはスーツを着てるだけで
なんかネタ的に中途半端だから、何かもう1アクセント欲しいなーって
何か・・・ズラ?ズラを被れと・・・?無茶だよそれは・・・

あとライブカメラにも写ってみたかったなーってヘイジ見ながら・・・あ・・・
・・・そうだ、後で弟に聞いた話なんですけどね
・・・・・・・姉ちゃん来てたそうなんだもな
他のイベントのついでにとかでさ、来てたそうで、ね、
なんで気付けなかったんだ俺は・・・その場で気付いたらそれはそれでアレだけどさ
ライブカメラにもちゃっかり映ってたとかなんとか・・・
なんか姉ちゃんにバレないようにこれ書いてたのがアホみたいじゃないか!!!
もう勘弁してくださいよ姉さんのアホー!!!

もうやだ身内が見てる中でやるだなんて・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝たらしんじゃうぞ!
2008/05/09(金) 01:01:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック