ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
月刊ジャンボキング6月号
立ち絵


ブログのテンプレを変えました
ほら、こんなにでっかい画像も普通に載せられるようになったよ!

今までのだと幅が微妙に狭くてどうにもね・・・

このテンプレ、タイトルの上ので星座が作れるので
よかったら遊んでみてくださいね




ちなみに、超獣名鑑にジャンボキングが出れないと知り
絶望の淵に立たされていたわけですが、

戯画


大方の予想通りウルトラ怪獣戯画の方で立体化される事に
やったぜ父ちゃん!

いやあ、まさかとは思ってたんですけどねえ
本当に戯画の方で立体化してくれるなんて思って・・・
あまりにも拍子抜けして微妙に喜びも驚きも特撮ヒーローズの頃より薄いです
実際商品になって目の前に来ればまた違うと思うんですけどねー

それにして特撮ヒーローズといいウルトラ怪獣戯画といい
なんだ!今年はジャンボキングイヤーか!?
この勢いに乗って、これからワンフェスなんかでもジャンボキングのフィギュアが
出てくれたりしたらとても素晴らしい事だと思いますね

どうですかね!?

どうですかね!!? 




コメント&拍手返信ー!

>寝たらしんじゃうぞ!
何が!?何が!!?
いやあまあ寝ることは大切ですよ
寝てないとつらいもん

>来年は俺がグロ妹のコスプレして行くから「うわああぁぁあああぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁああ!!!!!!」って叫んでくれ
やあよー
恥ずかしいもん
金髪のカツラ被るのも躊躇してるものだもん
コメント
この記事へのコメント
よくスクリプト拝見してました、はじめまして

妹のこの生意気なおっぱい
セーターの上からも自己主張するシャラポワ
流石妹、ボディのスペックも常人を遥かに凌ぐぜ!
早くノースリーブ姿も書くんだ!
2008/06/08(日) 21:21:03 | URL | ふとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック