ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
2箱目でデター
たまらん

DVC00008.jpg

特撮ヒーローズのジャンボキングゲットしたよー!
一回目買ったら巨大ヤプールが出たから、並び的にその2個横のかなあと思って買ったら
ピッタシカンカンでしたね、なるほどこう並んでるのか

とりあえず後はヤフオクや中古ホビーショップを周って買い漁って行きましょうかね
さて次はウルトラ怪獣戯画だ!



遅くなってごめーんなさい
コメント変身ー
>よくスクリプト拝見してました、はじめまして

>妹のこの生意気なおっぱい
>セーターの上からも自己主張するシャラポワ
>流石妹、ボディのスペックも常人を遥かに凌ぐぜ!
>早くノースリーブ姿も書くんだ!


巨乳にセーターってジャスティスだと思うんですよー
なんかこう、抱きしめたいというか、なんというか
ノースリーブもその内・・・

>2008-06-08 Sun 21:21 | URL | ふとし

ふとし!?ふとしなのかい!!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック