ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
タコラのいる生活
DVC00021.jpg

ジャンボキングそろい踏みで
あとはブラックジャンボキングさえそろえれば完璧なのですが
いかんせんお金の工面が・・・


まだ内定が出ませんね・・・
10月過ぎて、既卒になったためさらに門が狭く、狭く・・・

一応学校の就職課とセカンドステージのバックアップもあり、
一応、一応今まで通り来年の卒業生と同じ形での就職活動が
送れるようにはなっておりますが、
それでも今までと勝手が違うのは明らかなわけで・・・

とにかく、いくらバックアップがあると言っても
自分がやる気でないとどうともならないので、
とにかく今は自分の力を信じてやり抜くしかありません。
今月中に内定に漕ぎ着けねばならね


話は変わりまして、今期のアニメが半分くらい出揃いましたが、
皆さんお気に入りの番組は見つかったでしょうか?

自分は前期はずっと見続けていたのが
SHT抜かせば、ソウルイーターとギアス、後は銀魂くらいしか無く
・・・あ、後SDGFセレクションか
とにかく、なんとも話題に乗り切れずに不完全燃焼な感じだったので
今期は出来る限り追い続けようと思ってるんですが・・・

なかなか深夜アニメともなるとね、眠くて見る気が失せますね・・・
眠気は何よりも勝るよ!?そりゃあ正直なところ12時過ぎたら寝たいさ!
いやまあ寝ればいいんだけどね・・・
録画して見りゃいいかもしれないけどさ、能動的に見るのが面倒くさくて
録画しても結局見なかったりで済んじゃうんだなあ・・・
そもそもU局で一番まともな画質の東京MXでさえなんだかちらつくよ!!!

とにかく、一応今期はラインバレル辺りでもちゃんと見ようかなあって思います。


またまたしばらく放置しててごめんなさい!
コメント&拍手返信ー!

>え、マジの話なの?
あえてここは真実とは言いませんけどね、
最初の4分くらいまでは大丈夫だったんですよ、ええ

>さすが兄貴!俺らにできない事(やらない事)を平然とやってのける!そこにしびれる!あこがれるゥ!
しびれるってーか燃えたんですけどね
ハハハ、もう金輪際布を電子レンジになんか入れねえ

>ジャンボキングよりボーグ星人の方が好きだ、
>ボーグ星人のフル稼働フィギュアでないかな、

ボーグ星人だったら、よくライダーの稼動ソフビ改造なんかに使ってる素体使えば
いい感じに自作できたりするんじゃないかなあ
ボーグ星人ってなんで泡出るんかね首切ると
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
