ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
DVC00025.jpg

新 旧 合 体 怪 獣 対 決 !



いやあ、会社の面談の帰りにヨドバシに寄ったら
ちょうど再販しててさぁー

ついに買えました、ギガキマイラ!!!

ヨドバシだから幾分か安くしてもらえたので
2200円で買えました!いやあ、良かった良かった

それより見てくれよこいつのなんとも言えない無茶な造形!
上のゴルドラス、シルバゴン、ヒッポリト星人はいいとして
下のゲスラパンドンのやっつけな接合部といったらもう!
とはいえ、ウルトラ怪獣シリーズにしては手間が掛かってるっぽいんで
そりゃ大きさに対して値段が高くなるのも仕方が無いかな、と
でもこれ子供壊すよねえ絶対
子供時代怪獣の尻尾(何故か)ポキポキ折って、あまつさえ
折れた尻尾同士くっつけてジャンボキングーとかやってた俺なら
確実に粉砕する自信があるね!!!
とまあ、全国の子供たちの元に旅立ったギガキマイラの身を案じる次第です。
・・・何時の日か、このデザインが好きになれる日がくるのかなあ・・・





就活報告ー

えー、とりあえず来週最終面接待ちなのが一つと、
あと最終面接に進む結果報告待ちが一つ、
それと一次試験待ちが一つだねー
ちょっと少ないかなと心配になるこのごろです。
とりあえず来週もう一つ二つ新しく企業面談しておこうかなーって感じです。

セカンドステージのお姉さんもねー、
おにいさんは面談から選考に進む確立が他の人より格段に多いんだから
がんばってくださいねーって言ってくれてねー
そんなもんかねーって、第一印象はいいってことかねー
まあ、ね、ほら、そこを面接でね、ボロボロとね

11月中にはなんとか内定をばと思っております。
それが過ぎればいくらか余裕が出来るのかな、と、
そうしたらですね、来年の学園祭の原稿の準備に取り掛かりたいと考えているのですが、
今度の最終面接で内定が出たらですね、研修で三ヶ月博多に行かなければ
ならなくなるんですね
で、さる筋の情報では次回学園祭の日程が来年の4/29日、のだとか

・・・・平日と平日の間じゃーん

研修ですからね、有給もどうなるかわかりませんが、
キィーンと飛んで行ってキィーンと帰ってくるなんて簡単な話じゃないだろうし
お金も時間も掛かるんで、最悪次回不参加という事になるかも・・・
そりゃ学園祭より仕事の方優先ですよ、それぐらい分かっとります
・・・わかってるけどさあ
多分サークルは知り合いに任せて本だけ売る感じになるのかな・・・
まあ内定出てない今こんな話してもしょうがないんでね、
この土日は最終面接の事だけ考えてがんばろうと思います。

よし、がんばろう、がんばって、仕事を・・・し、仕事・・・

誰か励ましのおたよりください・・・




P.S.
先日ピクロスDSを薦めてくださった方、ありがとうございました
いやあ、めっちゃハマる、めっちゃハマる
時間の経過がもうすごいすごい
これ軽くキングクリムゾン入ってるよ
あー、なんか頭どんどんよくなってくきがするー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
