ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
ペラペラだー
ペラペラ


中間報告といいますか、経過報告といいますか、

最近は風邪引いて寝込んでたり
お風呂場で鼻血が止まらなくなって、それが面白くなってきて
飛まつ血痕ってこうなってるのかーって遊んでたら
風呂場がちょっとした殺人現場並に凄惨な事になったりと
体調的にろくな事がありませんが、まあ季節の変わり目だからね
しょうがないよね

11月入って精力的に新しい会社をバンバン受けて周ってるんですがね
どうにも手ごたえといいますか、面接にも漕ぎ着けずに
筆記試験で落とされペラペラな紙が届くパターンが増えてますな
筆記試験なんて勉強の仕様でどうとでもなると思ってたんですがね、
いかんせん、こないだ筆記で落ちたところはいくら勉強しても無理な感じで
いや、これ常識問題って、常識以上の事求めるなよって
・・・終わった後じゃ何言ってもいいわけにしかならないよね

今の所、情報システム開発系の仕事を中心に周ってるのだけれど、
こうもどこもことごとくダメだと、
どうにも考え直した方がいいような気がしてきたよ・・・
パソコンの仕事しながら、そういう知識付けて
後で転職とかクビとかなっても困らないように力付けたかったんだけど
そうも言ってられないのかな・・・


先生・・・内定が・・・内定が欲しいです・・・


さて、話は変わりまして
もう来年の学園祭の話が出始めてますねー
福岡行きは無くなったんでね!もうこっち残るにしても地元帰るにしても
片道1万円圏内ですからもう怖くは無いぞ!と
今の所考えてるのは、5周年記念と銘打って
グロ妹スクリプト読本なんて作っちゃおうかなーって考えてます
これさえあれば、グロ妹描くとき困らないぞ!みたいなね
そんな本が作りたいなーって考えてます。
あとはこれはもう言っちゃってもいいのかな・・・
魔窟合同誌をね、作る事に相成りました
詳しくは他の人に聞いてね

・・・まあ、学園祭どうこうは就活終わらないとどうしようもないんだけれどね

それとねー、ペアモンスキングがいよいよ今月末100体限定で発売だそうですよ
すげーねー、ついにペアモンスキングだよ
プロトジャンボキングだよあんちゃん
でも結構軒並み予約とかされてるみたいだから、
今のうちから予約しないと買えないかもしれないなー
お金が・・・うーん、考えどころです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
